奈良ドライブ。 | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。


こんにちは、岡村です

日曜日、ランチにでかけ、その後

「どこ行く~?」
「どこでも~」

という、いつもの適当な会話があり

ブラブラと行くあてもなく、ドライブしてました


橿原から明日香村に行き、高取方面へ。

ここまで来たら、大淀に行き、
大好きな番茶ソフトを食べてやる

というわけで、道の駅大淀iセンターへ


休みの日ということもあり、人はたくさん


{68050536-87D0-4836-AE37-A8ACB1D7EAEC:01}

番茶ソフトには、仕上げに番茶の粉を振っていただくのですが、


今回は番茶ミックスに


やっぱり、おいし~


岡村は、道の駅等で、かなりご当地?ソフトを食べていますが、

ここの番茶ソフトが
岡村ソフトクリームランキングで
かなりの上位にきます

お茶系のソフトクリームで言えば、

滋賀県大津市にある石山寺のほうじ茶ソフトもオススメです


お近くに行かれた際、
ぜひお試しください