ひさびさの休みだったのでお出かけしてきました。 | 毎日の献立を応援します。調理師おくっちのおうちごはん

毎日の献立を応援します。調理師おくっちのおうちごはん

はじめまして、おくっちと呼んでください。
毎日の献立に役立つレシピを僕なりに選んで発信
していきます。ちょっとはずれがあった時はごめんなさいw
よかったら、みなさん読者登録やコメントも頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。

おはようございます。

今日は曇っていて雨が降りそうな天気です。

 

いつもみなさん、多くのアクセスありがとうございます。

 

昨日は休みだったので、昼からお出かけしてきました。

家のまわりあまりなにもない田舎なので、片道2時間ぐらい

いったところいろいろなお店があるんでとこまで車でいきました。

前日、寝るのが遅かったせいかすごく眠気が襲ってきて

休憩しながらいったら3時間くらいかかってしました。

 

一番の目的は、散髪です。

仕事でも衛生面がすごくきびしいので

やっぱり、自分自身もきれいにしとかないいけないと思い

なるべく早めにきるようにはしています。

切ったあとにいつも思うのですが顔が

でかいなぁと感じしてしまいます。

さらにブサイクどがアップしてくようにな気がしてしかたない(笑)

 

散髪のあとはいろいろお店や本屋などを見に行くのが好きなので

行ってきました。

 

あと腹ごしらえいつも行く激安スーパーに行って、牛丼とサンドイッチを買いました。

その値段にびっくり牛丼299円、サンドイッチ199円とすごくボリュームでめっちゃ安かったです。

近く住んでいたら、通っちゃうかも!(^^)!

 

本当にいろいろお店がある店が町はいいね、すごく羨ましいかったです。

距離が片道100kgぐらいあるのでそれがなれば、けっこう毎日来れるけどね。

 

すごく楽しい時間をすごすことができました。また来たいとおもいます。

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

大募集中です↓↓(おかげさまでフォロワーさん増えています)

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね

コメント大歓迎!