レンジをこんな弁当できるの?フライパンや鍋いらなくなね(笑) | 毎日の献立を応援します。調理師おくっちのおうちごはん

毎日の献立を応援します。調理師おくっちのおうちごはん

はじめまして、おくっちと呼んでください。
毎日の献立に役立つレシピを僕なりに選んで発信
していきます。ちょっとはずれがあった時はごめんなさいw
よかったら、みなさん読者登録やコメントも頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。

こんばんは!!

今日は七夕の前の日でしたが

祭りがある予定でしたルンルン

しかし、午前中やその前の日から

すごく雨が降っていたせいか

ざんねんながら中止になってしまいましたガーン

 

家族みんなで祭り行く気まんまんだったので

すごく残念でしたガーン

このこよに挫けず七夕の日はこころの中で願い事を祈りたいと思いますキラキラ

みなさんの願いかなうといいですねウインク

 

今日2回目のリブログです。

miyuっちさんのブログを紹介したいと思います。

すごくレンジで上手に料理していたので

僕の中で発見が多かったですびっくり

調理師の仕事の中であまり電子レンジ使わないので

こんな料理できるんだなぁと勉強になりました。


みなさんmiyuっちさんの応援よろしくお願いします。

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

僕も大募集中です↓↓

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね

コメント大歓迎!

 

日本ブログ村ランキング参加中

応援して頂け方はボタンをポチっと

押してください↓↓よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村