6月13日・ツバメの雛 | 奥出雲酒造ブログ

奥出雲酒造ブログ

島根県仁多郡奥出雲町にある奥出雲酒造の話題や奥出雲町の話題を


奥出雲酒造ブログ-雛6月13日

親鳥にないしょで撮影しました( ̄∇ ̄+)蔵人オムラ改め飼育係オムラです(*゚ー゚)ゞ


あとで攻撃されないか心配です・°・(ノД`)・°・


どうやら5個の卵すべて孵ったようで雛が5羽いました(・ω・)/


一番上にいるのは毛も生えてきていましたΣ(゚д゚;)


これからも見守っていきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


明日は朝から近くの幼稚園から園児を招いて田植えですヽ(゚◇゚ )ノ


田植えといっても不耕起米の栽培です(;´▽`A``


酒造好適米でやるから育ってから倒れないかを今から心配しています( ̄Д ̄;;


雲行きが怪しいですが明日は晴れてほしいですね


ではまた。