かなしいかな | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは



今日とってと残念なことが{(-_-)}


僕はブログでもよく書いている通り19(ジューク)に憧れてギターを買って以来どこかしら19を真似ていた


いつの間にか19が使っていたスタジオに僕も通っていた


休みの日時間があると言っていて、今日もいつもの通り行こうとした



そうすると閉店のお知らせが{(-_-)}



ガーン



僕にとって憧れの人が使っていたスタジオが


僕が始めてレコーディングしたスタジオが


東京に来て思い出詰まったスタジオが



多くの思い出を残し閉店したスタジオ




いつか僕もこの思い出を歌にして恩返しできるよう頑張りたい



ありがとう、スタジオミュージアム新中野店