コラボ | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

先日東京、中目黒の小洒落たお店で店員さんにビールをぶっかけられた奥井です

こんばんは(笑)


あれ地獄ですね


一瞬過ぎて固まります>_<



文句言いたい気持ちもあるけどワザとじゃないので我慢したけど赤ワインなら怒ってたかもな~




人生突然何が起こるか分からないので恐ろしい



さてさて僕は日付け変わって今日、レコーディングです
「彩秋~もみじ~」のね

でもこれは歌じゃなくギター
頑張ろう
ライブでもメインで使っているMartinでね

でも別に歌も入れるんです

大津文彦くんの歌で
昨年12月に行ったライブ「ビックサプライズパーティー」でHiRoMiくんと三人でコラボしたあの楽曲にコーラスで

ワナップ所属アーティスト、アイドルと共に魂を吹き込む最高のクリスマスプレゼントとなるんだろうなぁ
大津くんはYouTubeで楽曲発表しているのできっと完成したらスグに聞けると思うので楽しみにしてよう


さぁ、明日の為に早く寝よ