不調真っ只中 | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは


う~ん
どうも完全な体調まで戻らないこの体

半年に一度はダウンする僕の体

今回はダウンとまでいかないが疲れが取れなく風邪気味の状態


ヤバい!
今週末レコーディングなのに~

どうにか万全の状態までもっていかないと!!
日々の疲れを溜めないようにせねば


そして!先日のBIG TIME SHOWお聴きいただけました?
ラジオNIKKEIでのライブレポ、いただいたメールのお返事、そして一人暮らしに役立つ?情報(笑)

アシスタントの大津くんとも良い掛け合いになりつつあるような?笑


もっともっとみなさんの側にあり楽しみにしていただける番組作り目指していきます

どんどん質問やお便りもお待ちしておりますね!




さぁ、今夜も早目の就寝で明日に備えよう

時間にゆとりのある生活は僕には合わないが少しの余裕は常に確保しつつ過ごしていかないとぶっ倒れますね

気をつけます



おやすみなさい