明日は本番 | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

今日はこの時間に既に家に

幸せだな~


今日は渋谷のスタジオへ行ってきましたが、とにかく渋谷の人の多さには圧倒される
そしてメトロの出口のややこしさに疲れる
迷路かと思わされる作りだ

でも地上に上がると面白そうな飲み屋がたくさんあっていつか開拓してみようと思ってみたり


さてさて、明日5/19は僕がパーソナリティを勤めるBIG TIME SHOWのBIG TIMEシリーズのパーソナリティライブ

「ラジオNIKKEI公開録音ライブ」

初めての場所で初めてのイベントだから流れや段取りが分かっていないので若干不安

でも演奏は不安じゃない

明日はアコースティック主体でどことなく切なさを出せるライブにしたいなぁと思っています
トップバッターだけどセーフティーバントのようなね

是非関東近郊のみなさん、是非是非お越し下さいませ
最高のお時間を共にしましょう!

2013.05.19
ラジオNIKKEI公開録音ライブ
場所:ラジオNIKKEI 自転車会館6F
open/start 12:15/12:30 前売2,000/当日2,500

奥井遼
SACCHI
熊崎玲奈
Maica

MC:岩澤居待


みんな来てね!