放送聴いてくれた? | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんにちは


本日?日付け変わって昨日川崎FMにて放送されたBIG TIME SHOWお聴きいただきましたでしょうか?
僕の初パーソナリティーっぷり

といってもアシスタント?ほぼ二人がパーソナリティーですね(笑)の大津文彦くんに助けられっぱなしの30分

僕も仕事先で放送を聴きました


ラジオで自分が喋ってる~っと何故か不思議な気持ちになったりと
番組でも言っていた通り都会で暮らす地方出身者に身近に感じてもらえる心の安らぎ所であるとうれしいです


また新たに自分をアピールできる場所なので大切にしていこう


さっ、また明日ブログ書きます


おやすみなさい