見学へ行ってきました | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは

本番前夜、実家でゆっくり過ごしております
明日の本番のこと考えると少しの緊張が既に。。。笑

今日会場であるファイヤーループへ見学に

ちょうど今日出演のアーティストのリハーサル中だったので音響の確認と会場の雰囲気が分かりました


印象としてステージが急で高い(笑)

お客さんから角度があるように見えるので演出考え直さないとなぁ


明日のリハーサルでしっかりと調整していこッ




今日は本当に家族と長い時間が過ごせました
しっかりと明日への充電もできたので最高のライブにしてファイヤーループというライブハウスを幸せに満ちあふれた空間にしたいと思います


やるぜぃ!!



3月1日
大阪 ファイヤーループ
環状線 寺田町駅徒歩1分
【ACT】
サモナイタチ
パンダメナノ
Halftone
奥井遼

OPEN 19:00 / START 19:30
ADV 1,500円 / DOOR 2,000円 (+1D 400円~500円)

僕の出番は20時からの予定となっています