嬉しかった | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんにちは


これから最終のリハーサルへ行ってきます

最高のライブの為に意気込んでおります


今日何気ない一言が嬉しかったんです

「いってらっしゃい」


仕事先にみんなにライブ頑張ってという意味でもらいました

思えば僕は東京に来てもうじき5年
その間に多くの仲間もできた

地元は大阪だけど東京にも心安らぐ場所と仲間がいる

すなわち帰る場所が僕には2つもあるんです


今までは大阪だけで東京では戦ってるという思いしかなかったから

気付けばこうしてブログを通じて出会えたみんながいる


僕はソロだけど一人じゃない

みんなと一緒に走ってるんだ
自信もって帰ろう


ではスタジオへ行ってきます