こんな季節にも花粉はあったんだ | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

photo:01


みなさん、こんにちは


早いもので秋真っ只中、肌寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?




僕は秋花粉にやられていますが体調は崩しておりません


花粉は厄介ですが今日の東京は雨で僕の鼻は快調です

花粉に苦しめられている時の雨はまさに恵みの雨


ありがたい限りでございます







話は変わりますが昨日念願のテレビを購入しました

37インチのREGZAです


普段テレビをあまり見ない僕ですが電気屋さんへ行くと全くの無知もそこそこ知識がつき予算と格闘しながらREGZAにしました


まだ手元にはなくメンテナンス?的なものをしているので家へ来るまでは少しの辛抱


楽しみだー!


これで僕の家も充実しつつあります


しかし電気屋には50インチ以上のテレビがたくさん置いてあるので37インチが小さく感じてしまうのは僕だけかな?








さて話は変わり何度かブログに書きましたが今月17日に荻窪のZiZi Annabelleという場所でライブします


この日もミュージックキャンプ仲間のHiRoMiくんと参加しますが3組歌う中の1番手での出演

時間にして19:00からです


必ず素晴らしいお時間にしますので是非ご来場ください


ギターとキーボードを武器に演奏します


リハは今週からスタートし始めます



ZiZi Annabelle

東京都杉並区松庵3-38-14
尾崎ダイヤビル2F-A






写真は先週の日曜日に次のミュージックキャンプのライブ案を出す為にみんなで話した時にとった一枚


お好み焼きを美味しそうに頬張るスガシカオさん(笑)



いえいえ

大津文彦くんです


でも似てない?

僕にはそっくりに見えます




前回のブログでのビラ


作り直しています

仲間のクォーツに9割頼っていますが



また見てくださいね


ちなみに次のミュージックキャンプライブは10月30日で16:30スタート予定