ライブ終えて | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

photo:01


みなさん、こんばんは





一気に秋モードに突入した気がします


こんな季節には僕の曲であるsong for youをどうぞ(笑)





無事に終えてまいりました

んっ?無事にかな?
まっ、いいや(笑)


ミュージックキャンプlive vol.10




ライブ直前まで歌舞伎町、新宿駅、新大久保でメンバー全員でビラ配り



苦手で気がひけたけど自分たちの為だ!と言い聞かせて配りました


偶然だと思うけど僕が配った人はちゃんと貰ってくれた


話しも聞いてくれたり、ニコッと笑って「ありがとう」と言ってくれた人もいた



いかにフライヤーを一枚配ることの大変さが分かったね


でも少し心温まりました




貰ってくれた人がブログ見てくれてるといいなぁ


きっと嫌な思いしたり、必死にビラ配ったり、ライブを盛り上げたいなどメンバーは色んな気持ちだったんだろうね


考えると涙出そうになる



僕はとにかく一人でもいいし、一人でも多くの人に聞いてもらいたかった


ビラ配りは大変だけど大切だとも心から思いました





とまぁ、メンバー全員色々な想いのなかライブを向かえました



今回からクォーツも復活してキャンプのメンバーだけでのライブ


みんな毎週会ってライブを作る準備してるから我が子が歌ってる感じで見てしまったけどね(笑)




僕はミュージックキャンプのライブと他でのライブの差別化を出したくてよりコアな曲で今回のライブに望みました



リストはご覧のとおり


土曜日の女
言えなかった、ありがとう
東京タワー
彩秋~もみじ~



新曲の彩秋も披露できて一安心

もっとこれからライブで回数重ねて熟成させたい曲であります

秋に昔の恋愛を思い出した恋の歌です




久々に歌った土曜日の女に東京タワーも新しい発見があったのでこれからのライブに生かせますよ




頑張っていこう


次は10月17日

荻窪でメンバーのHiRoMiくんと歌ってきます


みんな、予定あけといてね




TwitterやFacebookでも書いてたけどライブ一週間程前から気分の浮き沈みがあってどうもネガティブモードに入っていた僕がいました


でも今回のライブで頭はたかれた気がします

ネガティブからポジティブに変えていくのも僕自身



やらされて音楽をしているのではなく、夢を掴むために音楽をしている




さぁ顔を上げて頑張ろうか


年末まで突っ走るために!