兄と妹 | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

photo:01

みなさん、こんにちは






台風は僕のいる東京をそれて一安心も朝のニュースで災害に遭われた方もおられると知り素直に喜べないまま複雑な心境でした


そんな時実家にいる家族が心配になったりします









今新丸ビルでブログ書いてます



最近丸の内にあるいたるカフェを行き尽くして今日も一服中




オシャレに聞こえますが仕事の休憩中で時間を潰す為にです


最近買ったFacebookの本を読んでますが奥が深く活用とまではいかない現状です






そして、月末のミュージックキャンプのライブの準備もそうですが最近一人の時間に芝居の練習を始めました




最近は役者をする機会も減り音楽一色だったけどウズウズしてきたからです


久々に現場に行きたいと




僕は大阪にいた頃は舞台役者で東京に来てからは映像役者をしていました

たまに出てたんですよ(笑)
テレビに!


マジです


まっ、自慢ですが(笑)





役者もミュージシャン同様、商品価値あってこそ表舞台に出られる


いつでも出動できるように最近始めました




久々だから何か難しいけど楽しい

外郎売りもご無沙汰でした




色々な芝居も見ようと思い映画も時間のある時にしっかり見ようと思ってます


寝ないようにせねば



芝居も決まればまたご報告します


当分先になると思いますが音楽も芝居も頑張ります






写真は大阪時代に作った作品である兄と妹



実際にあった通り魔事件

レッサーパンダ事件をもとにした映画です



パッケージには僕はいませんが準主役なんです



ふふふ


これまた自慢(笑)



あの雨にうたれて海辺での迫真の演技をみんなに見せたいぜー