三連休終わりますね | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんにちは






三連休の最終日をいかがお過ごしでしょうか?


僕は珍しく音楽漬け



珍しくではいけませんが(笑)





月末のミュージックキャンプのライブに向けての準備を始めておりました





今回のライブは先日の原宿ジェットロボット、代官山シンプルボイスにちなんでミュージックキャンプメンバーとコラボを僕の時間でやろうと思い準備は早めからしております





いやいや

かなりいいものになるんじゃないかな?



是非ご期待あれ







最近頭が冴えているのか新曲ができるできる




それもライブで披露できればと思います







そういや皆さんはFacebookやってる?



僕はかなりのユーザーです



Twitterと共に



Facebookでは個人アカウントの他にFacebookページ(ファンページ)も作りましたので是非ご参加くださいませ


奥井遼

と検索すれば出てきます







そして先日代官山シンプルボイスでのライブ




キャンプメンバーの大津文彦くんと歌ってきました


しっかり宣伝できたのではないでしょうか?



オール大津文彦ボーカル


良かったです




厨二男子の恋の唄
あぁ無情
song for you
いっぱち☆LOVE



もちろん僕の歌も大津文彦くんが歌いました


隣でギターを弾いていましたがそれだけで面白かった






そんなライブを次回ミュージックキャンプのライブで再現しますよ



お楽しみに




ミュージックキャンプライブ vol.8

7月31日


池袋エイトフルー


START 15:00

奥井遼
HiRoMi
松浦めぐみ
大津文彦
杉田大地





三連休の最終日

素晴らしいお時間をお過ごしくださいませ



写真はライブ後に大津文彦くんと二人で飲みました


恵比寿のゼストにて
photo:01