スタジオへ | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

Life is MUSIC-DSC_0026.JPG

みなさん、こんばんは


金曜日も午後で今夜は遊びにくり出す方も多いんじゃないでしょうか





僕は金曜日にも関わらず今日は夜のバイトがありません


なのでこれから新宿のスタジオへ向かいます




6日のミュージックキャンプのライブの練習です


頑張ります








先日のライブでHiRoMiくんのサポートギターをしました


初めての試み



以前大阪にいた頃19(ジューク)のコピーユニットを組んでいた頃を思い出しました


当時は僕はボーカルのみでギターをあまり弾きませんでしたが


おかげで解散してからギターを弾きながら歌うのに抵抗がありましたが今となっては定番スタイル




話が脱線しましたが、やはりユニットは楽しい



一緒に作り上げる作業がいい





何か青春



良いことも悪いこともユニットにはあるけどいいなぁと思いました




そんな姿をまた次のライブでも披露しますのでお楽しみに



では本日も張り切ってまいります