27歳のつぶやき | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

Life is MUSIC-DSC_0024.JPG

みなさん、こんばんは






一週間前にダウンしてたのが嘘のようにピンピンしている奥井です






早いもので先週のライブから数日が経ち、あと3日で次のライブ



そりゃ歳もとりますね






先週のライブは普段歌い続けているリストで落ち着きながら歌えたのが良かったですね



昨年末からのライブ経験が生きた感じで一安心



song for you
brindare
いっぱち☆LOVE
言えなかった、ありがとう
夏美花~ひまわり~



以上でお聞きいただきました







さぁ、次は恋愛がテーマのライブ



初の試み


出会いから発展、その後を描いたライブにします



これは音楽仲間のHiRoMi君が以前提案してくれた構成




これがまたいい


今までライブで数回しか歌ったことのない歌ばかりだから新鮮




歌う本人が一番ワクワクしてるかも(笑)




曲も作ってしまえば全て我が子のようなもの


ライブの定番だから気に入っていて歌わないからお蔵入り




そんな訳はありません


ライブは時間が決まっているから歌いたくても歌えない曲が増えてくる



でもミュージックキャンプのライブだからこそできる挑戦があるのだと思いました




こりゃ次のライブ


いつも以上に気合い入りますね



頑張ります




写真はさっき作った曲

できたてホヤホヤ



練習の合間に完成しました

いつかライブで披露します



「爆走!美容師の彼氏」





みなさん、素晴らしい週末をお過ごしください