30周年をたくさん盛り上げていただいた

2023年もあとちょっとで終わりますねニコニコ

あらためまして〜

いつも応援してくださってる皆様

本当に、心から、ありがとうございますチューリップ赤

30thベストアルバムリリース&一夜限りのBirthLive

その後のライブ動画配信

JAMでもたくさん活動させていただきました。

奥井的〆は12/24クリスマスイブのピアノ弾き語りライブ

昼・夜2回で

ピアノでは9曲と10曲?

カラオケでは3曲ずつ。

若かりし頃、ライブで最後に1曲とか弾き語りをしておりましたが

がっつりたくさんの曲をやるのは初めてのことで

まーいっぱい練習しました(笑)

指、痛ーいってなってしまいました。

(本番はテーピングしたよ)

 

 

けど、

歌い方とか、歌い筋、ピアノ筋、なんとなく使い方が見えてきました。

本番が一番楽しくて

一番歌うことに想いが込められたなーと感じてますキラキラ

曲数がそんな多くはできないので

曲に纏わるお話をまじえて

「今だから言える話」や「あらためてお伝えしたいこと」など

たくさんお話しさせていただきましたふんわりウイング

 

夜は白スーツ

 

昼は黒

 

みんなと乾杯もした白ワイン

ご馳走してくださった男子くん達

どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

このライブは結果ファンクラブの方でチケットが売り切れたので

(ありがとうございます)

クリスマス会&忘年会のような時間となりましたが

準備が大変だった私は

「もうやりませんゲッソリ」とずっと叫んでおりました笑

・・・

どうでしょうね?

あのような拙いピアノで歌う私のライブも

たまにはいいんでしょうか?

需要があれば、またどこかでやらせていただきますヒヨコ

 

 

 

ベルベルベルベルベルベル

 

そうそう!

今は次なるライブのお知らせをせねばっ

 

ひとつめは

2024年2月18日開催

内山田稔とレボリューションズ

「後世に伝えたい名曲シリーズ-番外編-」

 

チケット販売も開始されました!

 

 

 

そしてヒマワリお誕生日ライブ〜という意味合いも含む。。。

2024年3月17日開催

『奥井雅美 Happy B-day Acoustic Live 2024

「-tribal area vol.2-」』

 

こちらのチケットファンクラブ先行開始!

会員の皆様はログインしてお申し込みくださいませおすましペガサス

 

 

 

 

1月7日は鹿児島県・鹿屋市の「りなかる」に出演します

九州の皆様よかったら来てくださいね!

もちろん遠いところからでも・・・大歓迎です愛

 

そして

1月20日は中国・上海で久しぶりのソロライブです。

こちらはお声がけいただいて実現しました。

ありがとうございます。

頑張りますおねがい

 

ということで新年あけて1月2月3月とイベントやライブが続きますマイクギタードラム

歌える環境があるうちに歌いたいし

みんなに会えたらと思ってますくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

ではでは〜

 

また12/31か、

1/1。。。もしくはちょっとしてからyoutubeやりますねー

 

ではでは2023年残りちょっと

有意義に過ごしてくださいね乙女のトキメキ

 

おやすみなさい星空