こんばんは

今日は夏至でしたが皆様どのようにお過ごしになられましたか?

私は午後🏡自分ちに生えてる茅的な植物🌾で

小さな茅の輪を作りました二重丸

どっかに飾るか

誰かにプレゼントするか

そんな感じです照れ

 

ほいで

夏至点には昨日お知らせしたクリスタルボウル遠隔ヒーリング

その前に練習中のへたっぴな法螺貝吹いて

あとセドナで買ったネイティブ・アメリカンの笛吹いて

からの演奏天使

 

 

写ってないボウルもありますが

今回はたくさん使ってみました飛び出すハート

遠隔だったけど見えない音の波とか届いてたらいいな音譜

自然や動物が守られる国や世界

真に平和であるように・・・

と想いを込めましたヒマワリ

 

皆さんはどんな感じでしたか?

また感想なども送ってくださいねふんわりウイング

 

 

そして!!!

昨日ちらっと書いた大阪での演奏会

会場さんからお返事来たので開催しま〜っすハートのバルーン

まだまだ先なんですけどねウインク

 

詳細載せておきますが

お申込みは吉日の日開始が良いのでゲラゲラ

7月3日からにしますもぐもぐ

(場所的に最大20名なので応募多数の場合は抽選となります)

 

 

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

 

2026年9月6日

『2026年クリスタルボウル演奏(瞑想)会 in 大阪』

 

:料金5,500円

:メールタイトル「クリスタルボウル演奏会 in 大阪申込み」

:お名前(本名でお願いします)

:メールアドレス

を記入していただき

infoおすましペガサスmegamiproject.com

 

までお申し込みください

おすましペガサスを@に変換してください)

 

お申し込みは

7月3日(吉日)お昼12時から8月2日(日曜日)夜23時59分まで時計

 

メールにて場所・お時間・持ち物など詳細をご返信しますラブレター

 

JAMのライブでは行ったけど

久しぶりの大阪ニコニコこりゃ大荷物だなー笑

 

ではでは

あらためまして遠隔ヒーリングご参加の皆様ありがとうございました

大阪の対面演奏会もよろしくお願いしまーっすお願いラブラブ

 

かしこ