こんばんは
今日は夏至でしたが皆様どのようにお過ごしになられましたか?
私は午後🏡自分ちに生えてる茅的な植物🌾で
小さな茅の輪を作りました![]()
どっかに飾るか
誰かにプレゼントするか
そんな感じです![]()
ほいで
夏至点には昨日お知らせしたクリスタルボウル遠隔ヒーリング
その前に練習中のへたっぴな法螺貝吹いて
あとセドナで買ったネイティブ・アメリカンの笛吹いて
からの演奏![]()
写ってないボウルもありますが
今回はたくさん使ってみました![]()
遠隔だったけど見えない音の波とか届いてたらいいな![]()
自然や動物が守られる国や世界
真に平和であるように・・・
と想いを込めました![]()
皆さんはどんな感じでしたか?
また感想なども送ってくださいね![]()
そして!!!
昨日ちらっと書いた大阪での演奏会
会場さんからお返事来たので開催しま〜っす![]()
まだまだ先なんですけどね![]()
詳細載せておきますが
お申込みは吉日の日開始が良いので![]()
7月3日からにします![]()
(場所的に最大20名なので応募多数の場合は抽選となります)
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o
2026年9月6日
『2026年クリスタルボウル演奏(瞑想)会 in 大阪』
:料金5,500円
:メールタイトル「クリスタルボウル演奏会 in 大阪申込み」
:お名前(本名でお願いします)
:メールアドレス
を記入していただき
info
megamiproject.com
までお申し込みください
(
を@に変換してください)
お申し込みは
7月3日(吉日)お昼12時から8月2日(日曜日)夜23時59分まで![]()
メールにて場所・お時間・持ち物など詳細をご返信します![]()
JAMのライブでは行ったけど
久しぶりの大阪
こりゃ大荷物だなー笑
ではでは
あらためまして遠隔ヒーリングご参加の皆様ありがとうございました
大阪の対面演奏会もよろしくお願いしまーっす![]()
![]()
かしこ

