こんにちはニコニコ

 

結局リトリートのブログを書かないまま今日を迎えてしまいました

今更写真(いただいた写真)w

 

参加者の皆さんと密に密を重ねた時間を過ごせまして

FCツアーでは出来ない感じ?そんな時間でした飛び出すハート

(たまにはいっか〜と思った次第です)

 

仲間でワイワイ出かけてる感満載やん笑い泣き

 

大村社長とのコラボだったので

社長関係の方も来るかな。。。と思ってたけど

違った笑

 

でも、だからこそのオーベルジュでランチだったし

あれもこれも出来たんだなーと

良き思い出合格

 

 

大村社長ありがとうございました

 

さて

そんな奥井、次は・・・30周年ってことで

デビュー日の前の前の日

〜8月19日〜

ファンクラブでランチミーティングをしますニコニコ

 

アリガトウヲキミニ

 

今、内容をあれこれつめておりまして

もうすぐ募集開始ですスター

多分18日頃だと思われます(募集開始)

 

もう少々お待ちくださいヒヨコ

 

ほいで!!

せっかくなので

次の日にクリスタルボウルの個人セッションを。。。

と考えてます。

久しぶりなので60分枠のみとしまして

22000円(税別)税込は24200円となります。

会場費等かかるため数年前と料金変わりました泣くうさぎ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10時~11時

11時30分~12時30分

13時~14時

14時30分~15時30分

16時~17時

17時30分~18時30分

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上6枠ふんわりウイング

 

場所は恵比寿駅近辺を予定してます。

会場借りて募集して応募ないと涙なのでガーン

見切り発車での募集です笑

 

やんわり募集開始しようと思いますおすましスワン

 

 

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

ベルベルベル

 

:料金 24200円(税込)

:メールタイトル『8/20クリスタルボウル個人セッション』

:希望時間枠(第3希望までお願いします)

:お名前(本名でお願いします)

:メールアドレス

を記入していただきまして

 

infoおすましペガサスmegamiproject.com

まで送ってくださいませ手紙

おすましペガサスは@に換えてね)

 

 

 

6枠しかないので第3希望までもらっておくと

調整しやすいかな?と思いますウインク

どーしても調整つかない場合や

多数お申し込みな場合はお断りすることもあります。

すみませんがご了承くださいませ。

(ま、多分、大丈夫かな笑)

 

いつも使ってるクリスタルボウル8コ(ドレミファソラシド)

先日お迎えした久高島エナジー入りの新顔さんボウル🥣

などなど

持参します乙女のトキメキ

 

メール募集は7/25お昼12時まで

(その後のご入金期日は8/7くらいまでにお願い予定です)

 

FCランチミーティングもありますので

そちらの方共々よろしくお願いしますおねがい

 

お会いできるのを楽しみにしてますヒマワリ

パンパン🙏音譜