と言うことで第三弾〜

頂いたお花たちですクローバー

 

あと楽屋にもいただきましたチューリップ

ご本人のインスタ見たら名前隠してたので

アップするのやめておこうと思いますぽってりフラワー

ありがとうございます〜の氣持ちが届きますようにおすましペガサス

 

ほいで

30周年なのでちょっとした記念コーナーを作ってもらいました

 

いやぁ〜引越しが役に立ちました!照れ

ちゃんと置いとくのって大切だね。

もっと古いのは置いてなかったりして残念ですが

これだけあれば十分かなーと思いました。

 

衣装は「絵」になるコ🌹だけエプロン

 

とにもかくにもすっごく充実した1日でした。

ライブは2時間45分だったそうで(ファンの方曰く)

ファンの方にもらったセトリをここにも貼り付けますふんわりリボン

 

その後

VIPさまイベントがあり

最後は「Bay side love story ~from Tokyo~」で〆ました飛び出すハート

お見送りが終わったのは退館時間ギリで

なんだかんだで4時間半くらいだったかな?

朝も張り切って10時半には会場入りしてたので

今年1頑張った日です昇天

まだ春なので、これくらい頑張る日が何度かあるといいな 笑

 

三日月

帰宅後お誕生日を迎える瞬間もみんなと。。。

と思った欲張りさんな奥井ヒヨコ

 

 

楽しかったなーニコニコ

 

 

そして〜

今後の予定ですが〜

4/30にはアニメイトさまでリリイベあります爆笑

応募受付は4/10までなので

皆さまふるってご応募くださいー

特典お渡し会と

トークとミニライブってことでお歌も歌いますカラオケ

 

そしてそして〜

5/7に栃木に行きますっ新幹線

 

「とちてれ⭐︎アニメフェスタ2023」に出演させていただきます。

 

お近くの方是非応援しに来てください旗旗旗

ぼっちだと寂しいのでぐすん

遠征組さまも大歓迎。

 

両イベント〜よろしくお願いいたしますクラッカーキスマーク

 

 

はーっ

この辺でひとまず。。。ラブラブ

明日はJAM Projectで生配信とかラジオの収録です。

頑張りまーっす照れ

 

ではまたねふんわりウイング