そんなこんなで久しぶりなバースライブニコ

 

 

メンバーは色々な時期を代表して〜

G.IMAJO

G.山崎淳

B.IKUO

Key.大平勉

Drum.菊嶋亮一

というスペシャルメンバーでしたドキドキ

 

マカロニやらTABOKUNやら、今井くんとか、パパゴンとか〜

あげればきりがなく、み〜んなちょっとずつ出て欲しかったなー笑い泣き

オーナメント

このメンバーの大平さんと山崎さんはコーラス時代から知ってるし(先輩)

大平さんは矢吹さんとこの人で 笑

ちなみに私が上京することになったオーディションの審査員席にも座ってた(はず)

ほーんと皆さん長きにわたりご活躍だし、

私はお世話になりっぱなしですにやり

 

 

あ、本番でメンバーさんと写真撮るの忘れちゃったの汗

本番前はバタバタだし

カラオケ

その上アンコールが激しすぎてですねゲラゲラ

色々飛んだりしてですねゲラゲラ

ま、なんて言うかこの人のせいですねゲラゲラ

「令和の無許可ユーチューバー」

泣笑矢吹俊郎大先生泣笑

 

 

あ、↑上の写真はMontyもんちゃん、やぶさん、奥井(左は山崎さん、間にIKUOチャン)

 

 

 

 

私をデビューさせてくださった○月さんこと大月俊倫さまもサプライズで来てくださり🌹

皆さまお忙しいのに本当にありがとうございました照れ

 

大月さんから頂いた薔薇の花束がありがたくって

 

 

 

サプライズのケーキ(絵ですけどフーッしたら炎が消えた!)

 

本編のお衣装はアルバムジャケット

=今年のイメージで赤のスーツ

 

 

総合P演出はMontyもんちゃん社長です。

後ろにあれこれ絵が映って〜

 

 

特にOPがやばかったなー。

 

これは1曲目「輪舞-revolution」

OPは動画じゃないとなー

伝えられないね 笑

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そや!!!!!

そうだ!!!!

追記です。

OP前の影ナレは林原めぐみさん〜

めぐちゃんでしたチューチューチューチュー

私も知らなくってサプライズ多すぎw

追記終わり〜〜〜〜

 

 

 

 

あ!動画といえば・・・

このライブ本編の最後に「映像化決定!」と

お知らせが出たと思いますが

映像化=円盤ではないですあせる

円盤化と思ってる方がけっこういたのでここで念のためのご報告でした。

それ以外のなんだかの“映像”化ですマイクギタードラム

 

 

 

話を戻し飛び出すハート

VIPの皆さんとは記念撮影もしましたカメラ

 

 

端っこの人。。。見切れとる。。。ごめんちゃいショボーン

 

 

お見送りでは人数多くて、

だのに前半時間かけすぎて泣後半の皆さんにはご迷惑をおかけしちゃいました泣くうさぎ

ポストカードをもらえず帰ってしまわれた方もいらっしゃるし(終電)

 

 

次回から氣をつけねばと思うわけです(え?またやるんかい馬

 

それと

今回、お席がなくて同業者のお友達、お知り合いにお声がけできませんでしたニコ

ごめんちゃいですショボーン

関係者各位もあちらこちらお声がけしたかったけれども

本当すみませんっ

そんな中、お花をたくさんいただきました。

ファンの方からも頂いたし

&ちょっとしたコーナーも作ったのでそのお写真は第三弾でふんわりウイング

 

はー長い長いっ熊しっぽ熊からだ熊あたま