こんにちはニコニコ

やっとPCと向き合いブログを書ける状態となりました。

 

まず・・・

1993年8月21日に買取でデビューしてw

30周年目の今年

ランティスさんから30周年記念アルバムをリリースさせていただきました愛

ありがとうございますびっくりマーク

豪華3枚組飛び出すハート

キングレコードさん期、自身で立ち上げたevolution期、

そしてランティスさんでお世話になってる最近目の3期=3枚組ですお祝い

 

視聴動画もあるので是非聴きつつ、

お迎えしていただけると幸いです。

 

お迎えはこちらでベルポチっとしていただければとハートルンルン

 

 
 
ブログが久しぶりなので分けて書こうかな。。。
アルバムを作ってくださってる工場(メモリーテックさま)で
封入前のブックレットにサインを100枚書きました。
 
 
 
 
意外に『当たりました!』ご報告が少なくって 笑
どこに眠っているのだろうzzzと思ってる奥井ですあせる
たくさんの方のお家にお迎えしていただけますように天使
 
そんなこんなで無事3/8にリリースをしたアルバムを引っさげて〜
先日(3/12)に7年ぶりのバースライブを行いましたマイクギタードラムヒヨコ
 
「一夜限りの〜」ということで一旦終わりにしてたバースライブを復活・・・
という形でいつも来てくれてる方以外にも、
懐かしいファンの方や、
歌は聞いてたけど初めてライブに来ました〜という方もおられました。
あ、VIPチケットの方とポストカードお渡し会で少しお話が出来たのでクローバー
 
ありがたいことにチケットはsold outでしたのでチュー
会場へ足を運んでくださった皆さま〜本当にありがとうございましたびっくりマーク
 
んー長いな。
続き「ライブのお話」は第二弾にします笑