こんにちはニコニコ

ご無沙汰しております

30周年記念パーチーから早2ヶ月が過ぎ

JAMProjectツアーも始まり

現在11/2.3の渋谷に向けて予習したり復習したり…

今は購入したコタツに入ってぽちぽちしてます💻

 

さて

そんな夏〜秋

奥井個人的にめっちゃ大変?バタバタ?

人生でもしかしたら一番ショックを受けたり

パニックになったり

バタついておったかもしれません昇天

 

いくつか重なってるんだけど

前々から「田舎と東京二拠点が夢」みたいなことを

年始の目標とか

事あるごとにちらっと言ったりしてました。

水面下で進めていて

晴れて田舎の方にお引越しをする準備が整いましたくま🏡

 

 

とは言っても

東京で仕事してる身なので東京にもお家を借りました。

 

 

1年?2年?前に

「マンションに5Gアンテナが2社分も立ってしまった〜」

(↑住人に一言もなく)

工事がうるさ過ぎて寝込みそうだった〜

とFacebookかな?に書いたりしましたが

それもあるし

東京に広いマンションは必要ないので

そっから2ヶ所へ引越しをした(いや、している)わけです

まだまだ途中です・・・

 

 

ツアーが終わってからと考えていましたが

実はもう一つ個人的に大事件があってね

うちの唯一の家族のちびちょネコが癌になってしまいました。

 

高グレードのリンパ腫で

放置しておくと2ヶ月で死んでしまうというもの。

目の上が腫れてきたので

「!?」と思い病院へ行き発覚しました

 

 

諸説ありますが

私は小さな動物や子供たちには5G(特に基地局・アンテナの下)

はNOだと思っていますドクロ

そのせいかどうかわからないし

ちびちょはもう16〜17歳だし

都会にいたら5Gなんてその辺に飛んでるし避けられない

(しかも安全とお国も企業さんも言っている)

 

だけど

やっぱり真上にあるのは…

氣持ち悪く

もう1分1秒でもいたくなくて

9月末〜家探しをし

10月頭からちびちょの抗がん剤治療を開始し

ツアーリハやあれこれ…

現在に至りますにっこり

 

ちびちょの抗がん剤は25週予定だったのですが

2度でとても効果がありお顔の腫れがひいたのと

白血球の数値が半分以下になってしまったため泣くうさぎ

中止して現在はステロイド投与をしています💊

 

 

 

ちびちょは現在症状も状態も落ち着いてるため

私は引越しにまつわる面倒なあれこれを

日々やっています

 

田舎の方にネット環境を作らなくてはならないし

山なのでw

車が必要です(女豹丸だと無理)

雪も降ったりするでしょうし雪

 

旧マンションもまだ借りてて

家具や敷き詰めた絨毯とか

あれもこれも引き取り業者さんにお願いしました

(びっくり仰天なお値段でした)

 

これからもまだお金はかかると思うけど

💸

なんというか

二拠点とか移住をするって

私の年齢とか考えたら

人生で多分最後の大きな決断・岐路なんだと思います

 

もちろん仕事は続けるし

(より)アクティブに動く予定です馬

 

またもっと整ったら

ご報告かねて配信とかもしますねキラキラ

 

ほいでね

東京の新居はワンルーム!

ファミリーサイズの荷物を持ってる奥井は1/3捨てました

でも作った衣装とか

実家みたいな役割も兼ねてるため

思い出の品も多く

トランクルームも借りました

(田舎の家にも同じくらいの分量行きます)

 

 

 

 

絶対に必須の神棚

っていうか

祭壇?

まだ途中ですけど

一番上が神棚で

真ん中がその他の日本の神様絡みで

三段目はマリア様&パワーストーン宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤

 

この下に曲作りスペースがあります🎹🖥

 

あー

しかし前のマンションが広かったので

ココになれるの時間かかります・・・

ちびちょとワンルームで二人暮らしw

朝方起こされるしw

二人(一匹と一人)ともストレス抱えてますw

 

 

でもネコ生きてくれてるだけで幸せなので

この環境になれるよう頑張りますふんわりウイング

 

長くなりましたが

近況&生存のご報告でしたヒヨコ

 

 

 

P.S.

11月に入ったら30周年的なお知らせがありますので

震えてお待ちくださいチュー

12/18「内山田稔とレボリューションズ」

のライブもお楽しみにっ