こんにちは

台風1号が日本の横を通ってますねガーン

先にも書きましたがこの1年?いや2年?

くらい前から氣圧の急激な変化でやられてしまう奥井です

もともと耳が弱いのか(子供の頃から)

メニエルも持病でありますので

今回はそれがドーーーーーーーーン爆弾

出てしまったようで寝込んでしまいましたドクロ

他にも理由は考えられるんですが…

生まれ持っての体質は改善できるモノと

そうでないモノがあるので

上手に付き合っていかなくてはなりませんねうさぎのぬいぐるみ

 

ぜんぜん関係ない話をしましたがっ

雨が降って体調も良くなり今日は歌練習をしてましたマイク

そして氣づけばまた満月も近い…

 

なのでクリスタルボウルヒーリングを今回もやります🥣

(今回は一粒万倍日でもあります🌾)

 

ベルベルベル

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

2022年4月17日

てんびん座満月てんびん座満月

クリスタルボウル遠隔ヒーリング

 

:料金3,500円

:メールタイトル『てんびん座満月のヒーリング申込み』

:メールアドレス

:お名前(本名でお願いします)

を記入していただき

infoヒヨコmegamiproject.com

まで手紙お願いします

ヒヨコを@に変えてくださいませ)

 

メールのお返事にて詳細お伝えさせていただきます乙女のトキメキ

(受付〆切は4/17の午後3時まで)

 

今回真夜中の3:56が満月なので

演奏は4/17の夜8時頃からにしますチュー

また当日演奏前にツイートなどさせていただきますラブラブ

 

ではではっ愛飛び出すハート