こんばんはニコニコ

立春も終わったというのにまだまだ寒いですね雪の結晶

雪もものすごいことに…

雪がすごい地域の皆さんどうかお氣をつけくださいねうずまきキャンディ

 

ここんとこクリスタルボウルのことでしか

ブログを書いてなかったんですが

今日は解禁したお知らせをまとめようと思いますリボン

 

まずは・・・

令和のデ・ジ・キャラット

主題歌ふんわりウイング

この秋放送&配信予定の「令和のデ・ジ・キャラット」

お歌を担当させていただきますカラオケ

特報PVはこちらです下差し

 

 

 

声優の皆さんも当時のままで嬉しいです音符

Recの時に桜井監督にも久しぶりにお会いしました。

ちょーーーーーーーー久しぶりに矢吹さんとのタッグですむらさき音符

お祝い

「曖昧さ、幸福論」 

歌  奥井雅美 

作詞 奥井雅美/ 作曲 矢吹俊郎

 

是非PVをチェックしてくださいベル

色々この公式サイトで情報が発信されるようなので

そちらもよろしくねくちびる

 

次に・・・

純潔の魔法少女‐UNTITLED MAGICAL GIRL‐ふんわりウイング

 

純潔の魔法少女-UNTITLED MAGICAL GIRL-

「翼の魔法少女篇」

『希望の翼』フルサイズMVが2月18日に解禁ですバレエ

こちらも聴いて(のぞいて)みてくださいおねがい

 

 

 

 

そして

Spotify「Music + Talk」

【JAM Project】

スーパーロボット大戦シリーズ

30周年のお祝いの気持ちを込めて

メンバーがリレー形式にて楽曲をセレクションして

ご紹介するトークプログラムニコニコ

(毎週水曜日更新中です)

 

奥井は#4で流れています飛び出すハート

 

 

 

 

リンクを飛べばそのまま聴けるっぽいですキューン

 

 

最後にオーナメント

 

 

 

 

2022年2月14日21時〜(予定)

いつものようにお家からまったりです照れ

 

月曜日なので遅め設定となっておりますスター

寝る準備したり温泉

飲みながら食べながらとか生ビールジュースロックグラス鍋ピンクドーナツ

らく〜にご参加いただければ幸いですアップ

 

 

あと

17日木曜日の午前1:57に満月満月を迎えるので

クリスタルボウルヒーリングをやる予定です🥣

こちらは準備したらまたお知らせさせていただきますおすましペガサス

 

チョコがけハート義理チョコ本命チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼント

 

まずは14日のYouTube生配信でねーっふんわり風船ハート