こんばんは奥井です

集中豪雨がひどかったりあいかわらずのコロナ禍ですが

皆様はご無事でしょうか?

なかなかお顔を見る機会もないし元氣かなぁ〜と想像したりしてます

そんな私は最近は歌詞覚え(たまに畑)など頑張ってますふんわり風船星

さっきね

空を見上げて「はっ」としましたガーン

お月さまがもうすぐ満月だと。。。

満月

ライオンズゲートや一粒万倍日が重なった新月でのあれこれを

決着つけなくてはニコ

と言うことで急過ぎますがあせる

ピンと来られた方はどうぞご参加くださいチューごめんなさいえーん

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

  【みずがめ座満月クリスタルボウルヒーリング】

 

:料金3500円

:メールタイトル「みずがめ座満月の遠隔ヒーリング」申し込み

:お名前(できれば本名フルネールで乙女のトキメキ

:メールアドレス

を記入し

infoふんわりリボンmegamiproject.comまで

ふんわりリボンを@に変えて)送ってくださいラブレターラブレターラブレター

お返事にてお振込先や詳細をお知らせさせて頂きます

今回はものっすごいギリギリなので 笑

お申し込みメールをいただいた時点でお申し込み完了ベルです

お申し込み受付は8/22の午後3時まで砂時計

(メールにも書きますがお振込期限は8/25の夜までとさせていただきます)

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

いつもありがとうございます

みんながこころ穏やかにヒマワリ健やかに過ごせますようにチューリップ紫