いつも氣づくと数ヶ月経ってしまってのブログ更新イヒ

「5月にライブか〜まだまだだな」

と思ってるうちにあれよあれよで本番バレエ

おかげさまで約2年半ぶりのライブは有観客にて開催することができました。

あらためまして会場に集まってくれた皆様ふたご座うさぎありがとうございました。

このご時世ですので、

会場に来れない方も多かったし、海外の方にもライブを観ていただきたいのでアーカイブ配信もすることとなりましたが〜観てくれたかなー赤薔薇ピンク薔薇

明日(6/27)の23:59まで観れるので、観てくださった方はもう1度、まだな方は是非キラキラご覧いただければ嬉しいです音符

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

せっかくなのでセットリスト書いておきますクローバー

音符音符音符音符音符音符音符音符

〜『1 vs 1-be the light』ライブ〜

1、Civil war 1vs1

2、JUDGEMENT

3、蝶

4、ワガママナチョウ

5、Lovers

6、天使と悪魔

7、Blood Blade〜光と闇の彼方に〜

8、TOTAL ECLIPSE

9、少年

10、太陽の花

11、秋桜

12、Dear

13、Beautiful Life 

14、その時誰もが女神となる

15、乙女心無限

16、放課後の天使

17、輪舞-revolution

18、WILD SPICE

19、God Speed

20、Shuffle

21、そうだ、ぜったい。

22、手をつないで

MC含め2時間30分くらいのノーカットですニコニコ

さて、

最近は近所にシェア畑を借りたのでお野菜作りに挑戦していますリンゴ

まったくの初心者ですがスタッフさんや、畑にいるおじさんやおにーちゃんに(畑借りてる人)教えてもらったりしていますおねがいみなさん本当に上手に育てられており、私も早くあんな風になりたいな〜と思う日々。

いつか自然の多い場所へ移住したい憧れもあるのでせっせとお勉強しています乙女のトキメキ頑張るぞーっ

今日はこれらをとって食べました🍚

 

 

ナスは炒めても歯ごたえがちゃんとあって美味しかったし、キュウリは塩昆布とあえましたチュー

お腹いっぱいアップ

そんなこんなな奥井ですが。。。

最近なかなか寝付けず困ってます汗

今夜こそちゃんと寝て明日早起きできますようにzzz。。。

 

 

ふんわりウイング追記ふんわりウイング

寝る前にまたまたアーカイブ配信を観ていますが、

何よりみんなのコメントを観て本当に元氣、やる氣をもらい

「あー歌っててよかったなー」

って思いますおねがい

チャットしつつわいわいライブ観るのもめっちゃ楽しかったですピンクハートグリーンハートハート

 

 

 

ではではおすましペガサス