こんにちは乙女のトキメキ奥井ですふんわりウイング

ブログはすっかりご無沙汰しております。

 

まずは3/13発売のソロアルバム

「11-elevens-」を聴いてくださった皆さま、

ありがとうございましたドキドキ

13日がお誕生日だったと言うこともあり、12日の夜遅くにお家からYouTubeの生配信をしてみんなと0時を迎える〜と言う地味な企画をさせてもらいました。

地味なのにたくさんの皆さまがのぞいてくださり、お祝いしいてくださり嬉しかったです照れ

スパチャもたくさんいただいてしまい恐縮ですコインたち

重ねてありがとうございました。

 

 

こちらで1曲ずつアルバム曲紹介もしていますので、

よかったらのぞいてみてください!!

 

 

 

あ、そーいえば。。。

映ってはいけないモノが映っていたのでw

のちにぼかしを入れたんだけど、そしたらコメントが表示できなくなってしまいました。

詳しい方に聞くと、どうもそのような仕様らしいのですあせる

みんなのコメントそのまま表示にしておきたかったのですが〜

どんくちゃい私のせいですみませんえーん

 

またひとつお勉強になりました真顔

氣をつけなくっちゃヒヨコ

 

 

そんなこんなで〜

迎えたお誕生日&発売日の13日はプロモーションDAYでラジオ生放送など入れてもらってて、フルでお歌も歌ったりしてなんか地味ぃ〜にエネルギー消耗したようで、この2日ほどこもってずっと寝てましたくま

 

エジソンさま

 

 

 

アニソンアカデミーさま

 

 

お世話になりました。

お花やケーキもいただき感謝です。

 

そういえば、

エジソンに行った時、パーソナリティーを務めている高橋ミナミちゃんからも豪華なスタバセットを頂いてしまいました!!!☕️

美味しく頂いてます💙

 

 

 

 

てな具合で、忙しくさせていただいてたこの2〜3ヶ月。

 

アルバムは一時amazonとかでも入荷待ちのようになっていましたが現在は購入できるようです。

(私、案内来ました 笑 自分の名前で一瞬ドキッです)

 

初回分には5/22ライブのCD封入先行もありますので、よろしくお願いします。

(現在受付中で3/23〆切です)

 

 

音の方はサブスクもありますので〜

日本&海外の皆さまも是非聴いてくださいねおすましペガサスふんわりウイング

 

そうだ!

Anison Daysさまでもおせわになりました。

放送日など分かりましたら、またおしらせしますうさぎクッキー

 

 

森口博子さん、酒井ミキオさん、ありがとうございました〜

 

 

 

 

そしてそして、

JAM Project映画!!!

 

2019年から撮影してもらっていたけれど、なんと言うか。。。まさに全て必然だったなぁと感じられる映画となりました。

コロナと言うのは関係なく、私は伝えたいメッセージがあったのですが〜何故か2020年を生き抜き、より一層そのメッセージを強くお伝えしたい氣持ちとなりました。

 

残すところ渋谷のみであと2日🎬です。

 

 

 

お近くの皆さま、感染予防など氣をつけていただき、

是非劇場にて観てくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

アルバムのことや映画のこと、

語ると長くなりすぎるのでひとまずこの辺でお願い

 

 

最後に〜

大好きなお友達や大先輩さま、お師匠さまからお花やプレゼントをたくさんいただきましたプレゼント

 

 

この場をお借りして〜

ありがとうございましたニコニコ

 

 

アルバム『11-elevens-』より「天使と悪魔」MV