こんにちは爆  笑

オンラインライブご視聴くださいました皆様

ありがとうございました!

 

 

 

なにやら「お茶爆」というアイテムまで…

(その後色々調べました 笑)

たくさん頂戴し感謝です照れ

今回は“初”だらけで

ピアノの鈴木歌穂ちゃんとも初

 

 

 

オンラインもソロでは初

そんな中、色々な演出もしていただきました

事務所FIREWORKS森田さん&スタッフと

配信の方では監督さん、カメラさん

音はエンジニア岡崎さん

会場の7thfloorさん(PAや照明さん含め)

そして

スタイリストのくにもとさんおとめ座

メイクの大橋ちゃんうさぎ

そしてそして!

観てくださった皆さんと

お友達やアーティスト仲間まじかるクラウンふんわりリボン乙女のトキメキ

み〜〜〜〜〜〜〜〜んながいて素敵な空間が

より一層楽しく、

ポジティブエナジー溢れる時間になった〜

って思いましたサンタ

ずっとずっと感動しています(今も)

この気持ちを力に換えて

発表になりました2021/3/13発売のNEWアルバム

『11-elevens-』

すでに鋭意製作しておりますので

引き続き頑張りますふんわりウイング

あ!

昨日終わってからのYouTube生配信は

とってもひどいことになりましたが笑い泣き

頭の部分カットしました

(間違えてかなりカットしちゃったあせる

こちらも初めてのスパチャをたくさん戴きました

本当に本当に

みんなには支えてもらってばっかりですふたご座

ちゃんと応えられるよう

曲作り、作詞、レコーディングを頑張りますっ

親子みたいw