こんばんはニコニコ

すっかり寒くなりました。

東京は雨降ってるので余計かな?

 

先日、作詞の旅〜&用事もあって京都へ2泊3日の旅へ行ってきました。

GOTOトラベル?のおかげで宿泊代は安くなるし、

お土産などで使えるチケットもいただき、

帰りにお魚の西京漬を買ったりしました。

 

今年はずーっと家にこもっていて、

なんというか作曲するにも作詞するにも心が波打たず、

本当に苦労しています真顔

で、

今もう〆切も見えてきているあれこれがあって〜

「これは家にいても無理」とコロナ対策万全の体制で旅へ出かけました。

 

ざっくりとですが、とっても充実した旅となりました。

兼ねてから行ってみたかった伏見稲荷大社様にもご挨拶に🦊⛩

 

 

夕方からだったので、お山は上まで行けませんでした。

(暗くなっても入山OKのようですが私はちょっと…なので)

 

この辺までは登りましたっ

 

 

 

いやしかし。

お天気も良く京都では元気すぎるほど元気だったのに、

帰路、どんどん東に向かうにつれ

お天気が悪くなって。。。

今日は気圧にやられていますえーん

・・・

もしかして我が家はアレのせいでしんどいのかな?(最近・騒いでる件)

 

引っ越しも諦めてないけど負けません負けませんふんわりウイング

 

 

 

今日は新月ですね。

ここんところクリスタルボウル遠隔ヒーリングもできておりませんが。。。

自分自身を整えることに力を注いでいますおすましペガサス

クリスタルボウルやるにもまず、そっちが基本なのでウインク

 

 

私は今年はあまり仕事をしてなくて、膨大な時間がありました。

ですが、だからと言って、好き放題あれこれやれるわけでもないし。。。

人によりますが、

考える時間が多いと不安になったり体調を崩したりする方もいると思います。

 

 

私は最近はエステは行きませんが、代わりにマッサージにはよく通っています。

年齢的にもあちこち「ん?」みたいなのもあったりしますし。

 

安いモノではないけれど、

しっかりとケアはしないと心にも影響をするから。

人それぞれ違いはありますが、

あまり無理をせず、自分を労ってあげてくださいうずまきキャンディ

正義感が強すぎたりする人は無理しがちなので。。。

自分を大切にするのを優先する=自分勝手とは違いますからねハート

 

 

 

ではではっ

引き続き私は作詞&作曲を頑張ります音符ハートキラキラ

・・・

マッサージも行っちゃうかもなぁ笑い泣き

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おまけ写真。

 

松尾大社様にも行きました。

 

 

泊まったお宿は日本って感じでした。

 

 

封筒に書かれた名前がとっても惜しかったですちゅー