こんばんは

湿気半端ない

雨風半端ない都内某所ですあせる

ずっと

ドライつけてサーキュレーターもWで使っております

そんな今日この頃ですが

(すっかり忘れておりましたびっくり

 

大祓も終わり7月になりました流れ星流れ星流れ星

 

 

7月5日13:45にやぎ座の満月を迎えます🌕

ということで

遠隔ヒーリングのお知らせですおねがい

 

前回の色々重なった新月のヒーリングは

過去最多でたくさんの方々に参加していただきましたキラキラ

本当にありがとうございましたお願い

感想もたくさん送っていただいたので

ピックアップしてご紹介ですうずまきキャンディ

まじかるクラウン女性(2回目のご参加)まじかるクラウン

緑の龍のような動くものが見えて、

それがピンク〜薄紫に変わりモワモワとしだした
すると自分が沈んでいくような感覚

それが落ち着くと光り輝く金に近い色に変わった
途中いくつか場所が目に浮かぶ
山の麓に湖と草原が広がるキレイな場所
氷山の壁に小さな穴みたいな所
モワモワとした部分の周りに人のような影?

自分を囲んで覗く感じでここだけは少し悲しいような

辛いような感じを受けました
その後しばらくして一瞬ピカッと光って体がピクッと動いて空を飛ぶ金色の雲と雲の間
女神のような姿が見えて、光が目の前を旋回してる
・・・
そしてそれまで見えていたものが落ち着き

目を開けると14:09でした。
あと何故か起きた時に左目から涙が少しだけ出ていました

以上今回見えたものですが、

いろいろ不思議なものが見えてびっくりしています
2回目のヒーリングでしたが1回目は次の日がとても怠く何故だろう?と思い、しばらく間が空いてしまいました

今はそこまで怠さはないのですが頭がボーッとしています

〜感想ここまで〜

 

対面での演奏もたぶん参加されたことがないだろうし

2回目でこの感受性。。。

視覚で捉えるのが得意な方なのかもですねうーん

ぜひまた参加していただきたいですね

音で聞こえる方や

体に反応が出やすい方

やたらと寝てしまう人zzz

受け方は良いも悪いもないし優劣もないので

そのまま「そうなんだ」「こんなだったな」

でOKなのですOK

 

せっかくなのでもうお一方ニコ

 

まじかるクラウン女性(たぶん初回の方)まじかるクラウン

ヒーリングの時間は外出中でしたが、とにかく
「受け取る」と言う事を意識してました
ビジョンが浮かぶとかはありませんでしたが
頭の方から徐々に温かくなる感覚があり

20分くらい経つと身体がポカポカしてました
その温かい感覚も不思議な温度というか、例えるのが難しい
優しい温度で、とても心地良かったです

〜感想ここまで〜

 

短いけどわかりやすい感想

体に反応…の方ですね!

次の日とかどうだったのかなぁ?

スッキリしてたらいいなぁ照れ

全ては掲載できませんが皆様ありがとうございました照れ

 

ちなみに私はというと…

前日から吉日が続いていたということで

新しくやろう!と決めたことを紙に書いて

いつも

ほぼほぼ3日坊主で終わってしまうのでてへぺろ

今回は

やり遂げてみせる!!!

と心に誓いながら演奏したりしましたふんわりウイング

何かが見えるとか

感じるとか

そういうことよりも『引き寄せ力』

に焦点を当てた感じです目

その日の夕方に。。。

Twitterで使い方が云々と叫んでいた

Windowsのパソコンを買ったわけです 笑

今できることを精一杯やらないとなーなんて思って

やっぱりコロナのことで考え方が少し変わったかもです

ということでっ

前置き長かったけどもっ

 

 

日本国旗乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ日本国旗

7月5日やぎ座満月クリスタルボウル遠隔ヒーリング

 

 

:料金3500円

:メールタイトル

「7/5やぎ座満月の遠隔ヒーリング」申し込み

:お名前(本名でお願いします)

:メールアドレス

 

info@megamiproject.com

まで送ってくださいませラブレター

お返事にてお振込先・詳細などお知らせします

今回はギリギリなのでメールをいただいた時点で

お申し込み完了とさせていただきますグッド!

(お振込み期限はメールに記載します)

 

それでは皆様のお申し込みを

心の支えに 笑

梅雨を乗り越えたいと思います

傘

夏至の新月で決めた目標や夢があれば

一緒にぐぐぐっと引き寄せましょう筋肉