少しずつ日常が戻りつつある今日この頃

皆様はお元気ですか?

私は先の記事にも書いているMixUp!のおかげで

曲を作る感覚を思い出しニコ

初めて曲作りをした頃の気持ちに似た感情?

が生まれています。

 

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

今日は6月21日の蟹座新月のクリスタルボウル

遠隔ヒーリングのお知らせですベル

この日は金環日食・夏至・新月

というトリプルパワフルな1日なので〜

無意識に過ごすなんて絶対にもったいないびっくり

ということで詳細です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

:料金3500円

:メールタイトル

「【6/21蟹座新月の遠隔ヒーリング】申し込み」

:お名前(本名でお願いします)

:メールアドレス

info@megamiproject.com

まで送ってください手紙

お返事にてお振込み先・詳細をお知らせします。

その後お振込をいただいた時点でお申し込み完了ですOK

(可能なら6/20(土)までにお願いします)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして

前回の射手座満月の際の感想もいただきましたので

掲載させていただきますうずまきキャンディ

珍しく男性の方からです。

 

 

下差し下差し下差し

昨晩はてっぺん超えるか超えないかくらいの時間に就寝。

寝る時に、きっとこのままいつものように夢も見ずに朝を迎えるのだろうと思いました。
最初は夢も見なかったのですが

(見たことを忘れてるだけかもしれませんが)

最後の最後、荒れ狂う真っ暗な海に、

いつもよりも間違いなく強い月光を浴びながら直立で微動だにしない誰かの後ろ姿を客観的に見ている、

そんな夢を見ました。
煽られながらも必死に堪える自分と、

どんなに強い波に晒されながらも微動だにしない誰か、

思考は特になくただただその誰かを見つめていました。
次第に月明かりが弱くなっていき、

それに伴い見えなくなっていく波と誰か。

最後には真っ暗闇になって

自然と目を覚ました時間が4時40分ごろ。
いつもは羽が生えたように全身軽いのですが、今日に関しては上半身は軽かったものの若干左膝が痛かったです。

見ていた夢の時間と遠隔ヒーリングの時間がリンクしていたのかは分かりませんが、

もしかすると遠隔ヒーリングによって、

「何事にも揺るがない信念を持つ者」と

「そうなりたい(かく在らねばならない)自分」を

投影していたのかもしれないと自分の中で再認識させられた、そんな今回の遠隔ヒーリングでした。

天使

以上〜ためになる感想をありがとうございましたお願い

チューリップチューリップチューリップ

 

それでは次の

新月・金環日食・夏至な日曜日

たくさんの方々のお申し込みをお待ちしておりますヒヨコ

 

奥井雅美