はっ!と気づきました。

3月10日が満月だったということを・・・

 

先月2/24に新月の遠隔ヒーリングを受けていただき

お願い事をした方へ

【満願成就】のための満月を忘れてはならない!って思い出しました💧

 

もっと早く言えよっって感じですが

コロナのあれこれでバタバタしておりましたショボーン

(はい、言い訳です)

 

ということで、

前回遠隔を受けられた方は特にオススメの今回ですふんわり風船星

お願い乙女のトキメキ」って思ったらどうぞお申し込みくださいませ。

 

もちろんこの満月🌝が初めてのご新規様も大歓迎です!

 

では、今回も基本から。。。

 

〜〜〜〜クリスタルボウルとは〜〜〜〜〜

 

クリスタルボウルは水晶(硅素、シリカサンド)でできた器状の楽器です。

伝説の超古代文明アトランティスに由来する時代から使われていた~と言われています。

人間の身体の70%は水分ですが、クリスタルボウルの振動性音響は、その水分を媒体とし全身全霊に広がります。

それは私達を深いリラックス状態に導き、ストレスを減少させ、血流を増やし心身の調和を促します。

そして硅素(ケイ素)は人間にも含まれており、骨、関節、血管、毛髪、爪などを健康に保ち、

体内の有害物質を除去~コラーゲンを定着する働きがあります。

同じ元素を持っていることによりクリスタルと私達の身体は共鳴します。


クリスタルボウルは医療行為ではありませんのでこれらの効果は保証されているものではありませんが、

演奏を聴く前と後とでは血液の状態が変化したり、脳波がα波(時にθ波まで)になることが実験で確認されています。

 

よく古傷が疼くとか、

心の古傷も疼いて涙が出る方とかいらっしゃいます。

が、それは悪くなってるのではなく、

脱皮のような感じなのだと思います。

 

前回の感想もたくさんいただきありがとうございますニコニコ

それぞれ違い、お勉強になりました。

敏感な方のは特に読み応えがあり

「書いたことがモニョモニョ。。。」とか

嬉しくてとっても勇気をいただきました。

 

収まる気配の無い新型コロナウイルスのことで疲れている方が多い世の中

不安や恐怖が蔓延しているようにも思います。。。

 

音の波を今回は特に優しい気持ちで届けますふんわりウイング

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【3/10 おとめ座満月の満願成就・遠隔ヒーリング】

 

3/10の午前2:48から演奏を始めます。

どこで何をしていても大丈夫ですが「受け取る」と意識してみてくださいおすましペガサス

 

音符料金 3500円

 

:タイトルに「【3/10 満月遠隔ヒーリング】申し込み」と書いて

:お名前

:メールアドレスを

info@megamiproject.com

まで送ってください。

 

その後、お振込先をお知らせいたします。

 

で、いつもは

お振込していただいたら準備完了です!

なのですが。。。

今回は私がすっかり忘れていたこともありガーン

演奏するのが9日の夜中になるのに

9日(月曜日)しかお振込タイミングがないので〜

今回はメールが届いた時点でお申し込み完了とさせていただきます。

 

お振込は3/13(金曜日)までにお願いしますヒヨコ

お誕生日やし。

その日は内山田のライブ配信の日やし。

縁起がいいのでおすましペガサス

 

 

ですのでお申し込みの締め切りはギリギリの

3月10日の午前2時30分です乙女のトキメキ

 

※メールの返信等は次の日などにさせていただきます※

 

 

 

それでは皆様のお申し込み心よりお待ちしています。

 

 

奥井雅美