昨日は5時半起きで秩父へ。

 

道も空いててお天気もサイコーUFO

 

まずは三峯神社様🐺

ここは何度か伺っているので日頃の感謝の気持ちを“心から”お伝えしましたお願い

“心から”伝えたい!という気持ちで。。。ってことかな?

 

 

お空がすごかったなー

 

 

ずいぶん前に有名人の方の発言でめっちゃ流行った神社です。

(1日に頂ける白いお守り「氣守」がありまして、それがすごい人気出た←現在はやっておられません)

 

あと、御眷属を拝借するご祈祷があるのですが(私はしませんでしたが)

お参りされる方はそのご祈祷を〜という方が多いようですニコニコ

 

お昼ご飯もいただき

 

ヤマトタケルさまにもお会いし

なんか得体の知れないパワーを浴び 笑

(あったかいのです)

 

三峯様の御神域で好きな場所で風に浄化してもらいました🐉🐺

いっつも思うけど、ずっとずっとあの御神氣と自然が守られたらいいなー。。。

 

 

三峯神社さまの後は秩父神社さまへ。

こちら初めてだったので微妙に興奮チュー

 

 

このお水がイイ感じだったキラキラ

いつもパワーストーンのブレスをしているのですが、

ここでお水をかけさせてもらったらピカピカになりましたふんわりウイング

 

 

で、

スピリチュアルキュレーターという名でもよく女性誌のパワースポット特集などに登場しているクラブワールド大村社長とyoutubeの配信をしました(私は乗っかった)

 

というのも!

3/20に私の?MEGAMI Projectの?諏訪神社4社巡りのバスツアーがあるのでバス

現地(諏訪)に比較的近い茅野駅で待ち合わせで、

バスに乗って4社を巡り帰りは上諏訪駅で解散という流れになっています。

 

女神プロジェクト諏訪湖ツアー

 

 

昨日も思ったけど海外の方が本当にいなくて、

日本人しかいなかった(神社やサービスエリアで)ので〜

これは観光業界は大変だろうなぁ。。。と思いながらも、

御神氣が溢れ空気が澄んでて(人少ないし)嬉しい面もありました。

 

大きなイベントや密閉空間でのイベントなど中止になっていってますが、

今の段階では3/20はバスに乗る時間も少ないので〜

万全の対策をもってやるぞー!と私は思っておりますニコニコ

そんな人数いないしねふんわり風船星

 

 

あ、で、昨日は予定になかった宝登山神社さまにも寄れて嬉しかった照れ

 

 

最後に〜

先の記事に書いておりますが、

2月24日の0:33にうお座の新月を迎えるので

クリスタルボウルの遠隔ヒーリングをやってみようと思います。

こないだの満月で久しぶりにあれこれ浄化〜充電させたので🌝

場所、時間、どこで何してても〜と関係ないので、

ピンっと来た方はよろしくお願いしますニコ

(1コ前の記事見てねウインク

 

さて、

今日はJAMAPPラジオ収録です。

先日ライブツアーのことや、今後のことを色々話し合いました。

他のメンバーも書いてますけど、

こんな規模の長いツアー(細かくみなさんの近くに会いに行ける機会)は

今後はもうないかな〜と思ったりもします。

ステージに立てることは当たり前ではなく“奇跡”と思い、全身全霊でツアーに向き合います。

長いファンの方も、初めての方も、

最近離れちゃってる人も〜是非ライブに来てくれたら嬉しいですおすましペガサス

 

じゃ〜お仕事行ってきまーっすランニング