はいっ

 

ママですよーぶちゅー

 

「おうち着きましたー!」なご報告と旅の感想など、

たくさんありがとう(Twitterなどで)

みんな楽しんでくれたみたいで本当に良かったです照れ

ママ、嬉しい赤ワイン(ずっとママキャラ)

 

さて

2日目の今日はみかん狩りオレンジから始まりました。

 

あいにくの曇りでしたが奥井的には日差しもなかったし、

暑すぎなかったしちょーど良かったです乙女のトキメキ

神様ありがとう龍

私は初めてもぎたてのみかんを食べました☺︎

もぎたては酸味が強い〜と聞いていたのですが、食べてみると。。。

確かに甘くはないんだけど「酸っぱいおーっ!」ってわけでもなく、

あっさりとした感じ。。。というのかな?本来の味ってこーなのだなーって納得した感じ。

お土産みかんや、地元で採れたのハチミツも買いましたハチ

(おうち、ハチミツだらけなんですけど)

 

その後、お昼はみんなでバーベキューおにぎりバーベキュー真ん中バーベキュー左

コラボビールも販売 笑

生ビールらしいので、

要冷蔵です!!!

私、クール宅急便で送っていただくことにしました。

BBQは男子がお父さんのように、生徒を引率する先生のように 笑

せっせと焼いてくれたり、

女子と男子が混じってワイワイBBQしてる様子は、

これまた見てるだけで幸せでした照れ

動画も撮ったけど 笑

ま、私の老後の楽しみにとっておきますw

そんなこんなでお腹もいっぱいになり、

別れの時。

 

また明日からそれぞれの場所でみんな頑張っていくぞー!!!

みたいな雰囲気でバイバイしましたね合格

んじゃ〜

12/22のクリスマスディナーライブ(お昼はライブのみ)サンタクリスマスツリークリスマスベル

で会えるのを楽しみにしていますマイク

私もそれまでJAMのアルバムレコーディングや、

NY行ったり、お仕事頑張りますヒヨコ

なんかそろそろ鼻づまりも治りそう。。。(な、気がする。どやろ?にやり