超超ひっさしぶりに奥井オフィシャルファンクラブ「MaBIC❤️Neo」

にてチキチキシリーズ〜

一泊二日のバスツアーを開催させていただきました🚌💨

今回はミニアコースティックライブもあったりで私は前乗りにて

現地で皆さんをお迎えする形となりましたニコニコ

 

MycarやMyバイクや、ホテル近くの駅=で現地集合の方もいたし、

まーみんな大人なので様々な方法でやってきてくださいました。

 

私は午前中から当日リハもやって、

メイクしたりあれやこれやしてみんなの到着を待ちました。

到着されたみんなが待つ会場へ行くと〜

なんかなつかしーぞーこの感じなつかしーぞーなんて思いつつ〜

乾杯〜オプションの「スナック雅」の参加権を掴む抽選会!笑

(オプション料金がかかるというのに多数応募ありがとう)

厳正なる抽選会を経て20名の方を選出し、

その後はライブまで『まっくんを探せ』というARで遊んでいただき…

ライブ時間

今回ゲストのCoda君には”初めて”聴くであろう曲ばかりを。。。w

ピアノ弾いていただいて。

社長のもんちゃんはギター。(写真まだ手元になし)

とってもありがとーございました☺︎

なぜかオプションスナックママとの2ショ

カラオケではジョジョ曲も歌ってくれてThanksです!

ママご満悦デレデレ

ちょっと時系列が前後しますが〜

お夕食ではマグロの解体ショーが🐟

 

やっぱり大きいと”動物”っぽくて奥井さんは倒れそうにチーン

 

でもみんな長蛇の列で 笑

 

私も「トロたく」を巻かせていただきましたが、

下手すぎてスタッフのK本さん(おねーはん)にお手伝いしていただきました照れ

 

とにかく美味しいし、この後のビンゴは豪華商品だし、

過去1?みんなが楽しそうに(っていうか瞳がキラッキラ…いや、ギラッギラキラキラ

しててお寿司モグモグしながら見てた私も幸せでした。

今回初めて参加の方や、お一人様もいらしたのですが〜

ベテランちゃんベテラン君が優しく、

面倒見の良いおにーちゃんおねーちゃんが多く、

寂しそうにしてる人を一人も見かけずにすみました。

まじ、君ら最高爆  笑

本当にどこに出しても恥ずかしくない方々だなーと私の自慢の息子娘。。。

にしては大きい人もおりますけれど〜

素敵なまっくんファミリー、奥井班だと思いますふんわりウイング

長くなりそうなので、

二日目(今日)のぶんは後ほどか、明日に書くね!

っていうかみんな無事におうちついたかなー

東京以外の方はまだかもですがっ

とにかく気をつけて帰るんやで✈️🚌🚄

 

おすましペガサス💨