こんにちはニコニコ

何かある時にしかブログを書かない奥井ですっ

 

早速ですが

昨日は年一でやっている趣味のバンド〜

「内山田稔とレボリューションズ〜後世に残したい名曲シリーズ〜Vol.2」でした。

あいにく?

奥井あるある?

でも結構久しぶなパンチのきいた大雨の中・・・

私は会場へと向かいましたUFO

 

今回は初のチェキ販売ってのをするため 笑(バンドっぽく)

到着後バタバタしつつメンバーみんなで撮影会

バンドなので

搬入からあれやこれやを自分たちでやっています

(例えば私のソロライブなどでは専門の楽器スタッフさんなどがいる)

とはいえ

Voの私は楽器もないため楽させてもらってますハムスター

 

ライブは昭和(平成もある)の名曲をカバーするっていう企画

今回のセトリ載せておきますピンクハート

 

 

1、少女A

2、City hunter~愛よ消えないで~

3、私はピアノ

4、シルエット・ロマンス

5、花物語

6、せんせい

7、プレイバックpart2

 

休憩

 

1、季節の中で(リーダー歌唱)

2、大きな玉ねぎの下で(リーダー歌唱)

3、夏が来る

4、六本木心中

5、オリビアを聴きながら

 

~EC~

1、シーズン・インザ・サン(リーダー歌唱)

2、真夏の夜の夢

3、未来予想図Ⅱ

 

 

という具合です

私が歌いたい曲や、メンバーがやりたい曲、

リーダー(うっちー)にモノマネしてほしい曲(笑)などを選んでます

 

5、6、7は「中3トリオ」の曲

桜田淳子さん、森昌子さん、山口百恵さん。

これはなかなかレベルが高かった照れ

知ってる人がいない(世代的に)

私もまだ小さかった頃だし。

 

けど、やっぱりとても楽しくて爆  笑

歌うことが好きって確認できる時間となりましたルンルン

この気持ちを仕事でも忘れないように〜頑張ろうグー

 

んー

動画を入れ込もうと思ったけどPCからだと無理っぽいのでショボーン

お客様から頂いたお写真をばキラキラ

色々ありがとーございます照れ

 

 

アップとか 笑

 

 

 

全員の方のはちょっと入れられなかったので抜粋させていただきましたっ

ごめんねショボーン

 

 

帰りはびっくりドンキーで打ち上げご飯でしたステーキ

 

 

 

 

そうそう!

お願いなのですがハムスター

このシリーズは「趣味」っていうのもあって

チケットもライブハウスさん直にお電話などしてもらって

予約〜当日を迎えていただいてますが

今回予約しててのご連絡ナシのキャンセルが5名ほどいらっしゃいました

キャンセル待ちの方が10名くらいいたので

ご連絡いただければ、その方々が観れたのになぁ〜ってちょっと残念です

 

雨もすごかったので

急に来れない方もいるだろうなぁ〜と想定はしておりましたがハートブレイク

もし、次回急に来れなくなったりな方がいらっしゃいましたら

お電話いただければ嬉しいです流れ星

みんなで楽しく〜が目標ですうずまきキャンディ

 

 

そんなこんなもあるし

また次回やれるとなったら色々考えないとなって思ってます

チェキも買えない方もいらっしゃったかもなので

一人の買える枚数上限を決めたりとか・・・

音楽を楽しむためのバンドではありますが、その辺はネリネリしますねグッ

 

では

2020年もお会いできますことを祈ってふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング