JAM Project「TOKYO DIVE」ツアー始まっておりまして。

神奈川公演、大阪公演が終了しました☺︎

 

今回も写真OKということで会場でのスマホ率高いです 笑

(MC、アコースティック、アンコールはNG)

 

ネタバレもありますが、

何かを語るより写真をのっけようと思ってニコニコ

 

スタッフ&ファンの皆様からも頂いたので、

ずらずらずら〜って載せます乙女のトキメキ

 

 

でで〜んと登場

 

からの〜

 

発酵・・・あ、違う発光宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

 

この4枚はファンの方から(お名前省略)

 

あ、岩ちゃんのもある(ラジメニアの)

 

この辺りがOP〜って感じで、

 

 

 

 

 

こういうのもあって〜

 

奥井ソロショット&にーさんと〜

 

 

ここから再度スタッフちゃんカメラ目

 

なおちゃん&TAKEO、そして福くんと。

 

 

この写真たちとても好き。

 

 

 

って感じで写真ばっかりw

 

MCでもお話ししましたけど、

大阪に帰るたび、上京した日を思い出します。

新幹線で「絶対に勝ってやる」と心に誓いました。

なんの不安もなく、

(根拠もないのに)負ける気がしませんでした。

若さでしょうか?

 

あれから随分と時が経ち、

いろんなことがあって、

傷ついたり、傷つけてしまったり。。。

挫折も覚えて自信をすっかり無くしてしまうこともあったり。。。

 

そんなこんな中、すっかり「年齢」は大人になりました。

 

この先、どんな風に生きていこうか?

自分のためだけには生きられない。

一人でも生きられない。

たくさんのことを覚えた今、この先の人生の設計を一生懸命考えて立てています。

(まだまだ妄想の域)

 

そんな毎日を過ごしながらのツアー。

みんなの笑顔や泣き顔、声に元気と勇気をいっぱいもらってます。

ありがとうニコニコ

 

次は仙台だね。

たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしていますチューリップ

仙台といえば「Blue rise」を今も思い出します。。。

聞いてから寝ようっと。

忘れてません”絆”

 

 

おやすみなさいふんわりウイング