なぜか写真が横向きになる。。。

これはイチジクの樹だそう。

いろいろ物語のある公園に行ったのだけど、

これまた思い出せない。

(もちろん心にはしっかり刻まれている)

 

 

良いねー良いねー

 

 

光浴びてテンション上がってます

 

 

その後〜?

その前〜?

 

 

 

ここ👆に行って

 

 

外を歩いて

 

 

コインブラ大学ってとこに行って

 

 

 

 

 

ファティマのホテルに行き〜

 

 

夜はファティマの教会へ

 

 

 

という(多分)イースター前日でした。

 

 

 

ぜんぜん話が変わりますが、

今日は先日畑を耕しに行って採れた菊芋を使って

晩御飯前に間食?のつまみを作った

(お酒は飲んでない)

 

 

 

かなりパワーフードというか

体に良いらしいです

 

 

今日は早起きで新しいことにも挑戦できたし

ご縁や生きてることに感謝したなー

 

 

いろいろ考えた1日でしたが

「ま、いっか」

と思った…そんなお布団に潜り込む寸前の奥井でした

 

 

明日からクリエイティブ魂を

「お〜〜〜〜〜〜〜い」

と呼び戻す作業となりますカラオケ音符メモ

 

5/12のピアノ&Voオンリーのトークライブ

その次の13日に

初めてのクリスタルボウル個人セッションをやろうかと企ててます

個人セッションというのは

私とクライアント様1対1

初めてなので

まずはいつも使っているTrueピッチのクリスタルボウル

7音を使ってやらせていただきます

 

いつもの瞑想会と同じでやっていくうちに

「お乙女のトキメキ

「あキラキラ

と閃きが起こると思ってます

てなことで

ワクワクしながらイメージしててまとめ中です

1日に2名ほどしか出来ないと思うのですが

(セッション時間によりますが)

ギリギリ詳細告知になる予定です

ご興味ある方は頭の片隅に置いててくださいねベル

 

そして14日には

MEGAMI Project主催でクリスタルボウル瞑想会を実施します

こちらはいつもやっているようなスタイルです

本当

今回はギリギリなので人数とか少なめかもなーと思われますが

ファティマ〜マリアさまの優しさや

平和を祈る気持ちを込めて

演奏したいので

急遽「やるぞ!」って実行にうつしました

ご興味ある方は是非お越しくださいね爆笑

 

一生懸命フォーム作ってます!!!笑

ご不便おかけするかもですが〜

あたたかーく見守っててねラブラブ

 

 

 

それでは

あけて26日の夜は新月ですね新月

 

おやすみなさい