こんにちはっ

 

 

 

今日は都内も過ごしやすい陽気な気がしてますが風は冷たいのかな?

(家の中におります 笑)

 

奈良からブログを更新して、また空いちゃったです💦

 

3月後半のことをなんとなくまとめようかな〜手

 

 

 

ほとんどツイッターやFBにてあげてますけどもてへぺろ

まずはJAMでANISON WORLD MATSURI

両国国技館爆  笑

 

T.M. Revolution西川さんとSKILL歌ったりも楽しかった。

 

 

 

JAMの中で男子に混じって歌ってるけど、

なかなか他のシンガーさん(特に男子)と歌う機会もないので✨

とても刺激になりました爆笑

ありがとーございましたっ

 

んで、

OLDCODEXも一緒で写真はひろちと、Ta_2くんと。

 

 

Ta_2くんはなんだかんだで結構前からたまにイベントなどで会うとお話しする。

 

で、

初耳なんだけど、

両国のステージでのMCのことをこっそり聞いてとても嬉しく思っておりました 笑(爆れつハンターの件)

 

ますますの活躍を期待してます(*^▽^*)

 

 

 

そして両国の前日にはクリスタルボウル瞑想会を開催。

いつもと同じでナチュエルさん主催です。

 

今回はエジプトに行っていたのもあり、

急遽その「エジプト」のエネルギーが私から消えないうちに。

自分に落とし込んでいるので消えないはずだけど、なんとなくね。

 

 

 

 

お土産じゃんけんも無事に出来たしおねがい

 

 

面白かったのが、

昼の部も夜の部も通して、

「古傷が疼く」という感想が多かった。

 

これは物理的な身体の痛みや疼きと、精神的な?心の?古傷の疼き。

でも、

その後〜特に次の日になるとすっきりとデトックスできた〜という声をもらいました。

 

やっぱり人間はほとんどが水分なので、

クリスタルボウルって音波で振動させ、

いろんな不必要なモノを浮かび上がらせて、

流す(排出)ってことはすごく得意なのだと思う。

 

私が何かをやってるわけでも、

何かできるわけでもないです。

 

メロディーも全てインスピレーションなので、

器として(または管?何かの通り道?)受けてそれを伝える…

ってことだけなんだと思う。

 

最初はなかなかこれができなくって。

すごくしんどかった。

 

 

 

んで、感想のメールとか、

お手紙とか(今回だけでなく)いただいてるのは全部読ませていただいてます。

ありがとうございます。

 

自分ではわからない部分が鮮明に書かれていたりもするので。

 

 

 

次はポルトガル・ファティマへ行くので、

そのエネルギーを纏って帰ってくるね✈️

 

予定では5月13、14日あたりです。

ナチュエルさんのご都合もあり、まだ未定なんだけどね。

私が5月12日にピアノ&トークライヴをするので、

その次の土日になんかやれたらいいなぁ〜って勝手に妄想で組んでますうさぎクッキー

 

 

 

もしかしたら、

個人セッションというのを初めてやるかもです。

 

こないだの瞑想会でチラっとお話ししたけど、

クリスタルボウルを「その人」のために選び、

その人のだめだけに演奏する。

(というか音を身体と見えないアレヤコレヤに響かせるイメージ)

 

いつも参加してくださってて、

なんとなくクリスタルボウルの作用や効果を感じてくれてる方は、

きっとわかりやすく感じられると思います。

 

最初、モニターさんを募集しようかな?って思ったんだけど、

なんとなく確信があるから、

いきなりやるかもです。

 

一度でも瞑想会に参加されて、

クリスタルボウルを知ってる方へメルマガ的に送らせていただくかもです。

(あ、私がメアド知らない方もいるかな?)

 

 

 FBとか上手に使って募集するかもです。

ちょっと待ってってね爆笑

 

 

 

 

 

で、

ピアノ&トークライヴですが、

おかげさまでFC先行にたくさんのお申し込みをいただきました。

ありがとう^^

 

抽選とかあるかもなので、

MaBIC❤️Neoからの何かしらのご連絡をお待ちください。

 

 

 

最後に〜

奈良や、

イベントやクリスタルボウル瞑想会などで、

たくさんお誕生日Pをいただきありがとうございましたっ

お手紙もThanks💋

 

 

 

 

 

さて、ネイルもボロボロなので、お直し行こーっとリボン

 

 

 

 

この髪型も両国がやり納め?か 笑