昨日のJAM Project MottoMottoAPPファンライブVol.1

を終え、今朝は超早起きにて奈良入りしました。

 

奥井ファンクラブのツアーで一泊二日で旅館に泊まってます♨️

 

数名関西や名古屋、その他から昨日のライヴに来てくれて、

そのまま奈良入りしてくれてるコたちもいて、

奥井さん大感動&大感謝です。

 

他にもギリギリまでお仕事してる方とかね。

私も眠いけど、みんなもきっと疲れてるだろうにチュー

ありがとねー

 

で、

昨日もたくさんプレゼントを戴きましたし、

今日は今日でいっぱいもらって、本当に。。。

こんな大人になってお誕生日を祝ってくれる人がいること〜

嬉しいなーって思う。

何度もいうけど「ありがとねー照れ

 

 

 

 

 

でね、

現地集合してまずは宴会をしました。

お料理食べて、

ゲーム大会して、

奥井がエジプトで購入したお土産をプレゼントしたり。

(その写真は今ないアセアセ

 

 

 

そして、

いつもはその宴会でミニライブしたりカラオケしたりして、

その後お部屋訪問ってのをやっています。

 

今回ちょっと私の気まぐれで、

二次会と称し「部屋飲み風」な場所でゆる〜くやりたくなったのね。

 

そしたらね、

可愛い女子(奥井ギャルズと呼んでいまして、娘のようなコたち 笑)

がお部屋訪問があると思っていろいろ作ってきてくれていました。

 

せっかくなので、

それを会場に設置ふんわりウイングふんわりリボン乙女のトキメキラブラブ

 

愛情を感じます照れ

 

可愛くってテンション上がって。。。

 

 

女子たちはやっぱり似合うね〜

 

 

 

でも「なぜに布団!?」と思った方へ猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

これはね、

本当は修学旅行みたいにお布団を並べて〜って思ってんだけど、

数が少なくw

こうなりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

ほいで、

今回は畳のお部屋でごちゃっとしつつお菓子食べたりしつつ、

私のお歌を「生」にて聴いていただこうと思いました。

 

マカロニ☆が一緒だったのでギター&お歌のみ。

 

 

んで、

こないだマカロニ☆邸でおーみちゃんとかとSNOWで盛り上がったので、

みんなでやるとどうなるのか!?検証してみた。

 

 

全員一緒には写せないけどw

可愛いバージョンてへぺろ(一応)

 

 

 

ホラーバージョン真顔(奥井の顔コピー←一応)

 

ヤバすぎっ滝汗

 

いやぁ〜

でも、面白かった。

こういうみんなとの時間は地味に水面下で守っていきたいな。

 

JAMの時はもちろん、

ソロでもライヴで味わうのとは違うもんね日本国旗

 

 

 

んでね、

今回ここで「お部屋着コンテスト」ってのをやりました。

ま、これも私の気まぐれ。

もっと「それらしく」パンパカパーンっ

とかってやればよかったんだけど、ゆるぅ〜い時間だったので、

そのまま私がさらっと選ぶ感じになりました。

男子はウケねらいの人が数名w

女子は「あ、普段こんなんだろうなぁ〜」ってコと、

ちょいエロ可愛い感じのコにわかれた。

こういうのって普段恋をした時とか、

彼とデートする時ってこんなかなぁ?とか想像できて、

みんな若いし、そういうのもすごく見てて微笑ましかった。

 

だからエロ可愛いコと、

普段っぽいコと、

男子のウケねらいと、

まったく選ばれる気がしてない人と 笑

いろんな人がいて、そんな中〜誰か一人選ぶのは無理って話。

 

だから数名選んでジャンケンしてもらった。

 

あと、

初参加してくれた女子ちゃんとかくまアイス

初参加の女子ちゃんのことを、

優しくフォローしてくれるベテラン女子ちゃんたち。

そして、

いつもおとなしくて紳士的な男子たち。

(ま、はしゃぐのもいるけど 笑)

 

みんなみんな変わらずエエ子やなぁ〜って奥井さんは思ったわけです。

 

ファンの方というのは、

アーティストの写し鏡だったりもするから。

私もなるべくみんなに楽しんでほしいけど〜

なっかなか全員満遍なく気が回らなくってごめんねー

 

そんなこんなで、

みんなに甘えながら明日は奈良・不思議発見の旅へ出かけます。

🚍

 

 

 

 

 

最後に。

忙しくてお部屋着を用意できなかった私。

「ま、んー。。。これでいっか」って適当なのを持ってきていたら、

ファンクラブのスタッフさん達からお誕生日Pでいただいたふんわりリボン

 

 

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

お家でも着させていただきまぁ〜っす。

 

 

ほいでは、マジで気絶しそうなので寝ますヒヨコ

 

おやすみなさいお月様