日付変わってしまいましたが

昨日3/13のお誕生日に、Twitter、FB、LINEなどなどで

たくさんのお祝いメッセージを戴きましてありがとうございましたおねがい

 

ファンの皆様やお友達、業界の方々、音楽仲間、

スピリチュアル系(なんと表現すれば良いかわからないので 笑)

の皆様。。。気づけばたくさんの方々とご縁がつながっていて

かなり大人になりました現在「人生ってなかなかイイなぁ〜」

としみじみしておりました。

 

そんな今日を迎えられた私は幸せですキラキラ

 

毎年続けてきたお誕生日のライヴを去年で一旦ラストとしたので

ん〜

来年は寂しいかもなぁ〜なんて去年の終わり頃から思ってましたが

なんだろう?

なんて表現すればいいのかわかりませんが

私的に充実した…イブ〜お誕生日でした☺︎

 

 

 

 

 

まずはお誕生日イブは

京都・松尾大社様での正式参拝に参加させていただきました神社

 

ちょっと神社様のお写真を撮る余裕がなくて💦

その周りの嵐山の風景を〜

 

 

ご神体となる山の上には日輪がぁ〜〜〜☀️◉

もー

もー

テンション上がりました 笑

あと、個人的に色々あって、まずは「良い歳の締めくくり」

ができました。

その夜は一人嵐山の温泉のあるお宿に泊まり〜

0時を迎えて「お誕生日おめでとう私誕生日ケーキ」って、

Twitterとかでみんなと語らいながら、

なんらかの動画?でお話とかしたり〜って考えてたんだけど、

あまりにも早起きしたため9時半頃に気絶するように寝てしまったのパック

 

なので

今度やってみるね 笑

 

 

 

 

 

ほいでお誕生日当日の今日は朝ごはんが素敵でね!

 

こんな感じでもぐもぐした。

 

 

そして、その後私は東京方面へと戻り🚄

お友達の和泉貴子ちゃん(クリスタルボウル演奏したり色々すごい人)

とともに箱根へ行きました🚙💨

 

お祝いランチをご馳走になりまして、

プレゼントまでいただいたふんわりウイングゆめみる宝石

 

これは貴子ちゃんがおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ素敵なアレをアレして 笑

エジプト香油を色々ブレンドしたものお願い

不思議でね、

エジプト香油って同じものでも、つけた人によって?

香りが変わるの。

まぁ香水でもそうだよね。

その人の体温や体臭(←くさいってわけではなく 笑)とブレンドされて〜

独特の香りになる。

 

ちょっと話がずれるけど、

その香りって人によって「あ❤️イイ香り」って感じる人と、

「苦手」「臭い!」と感じる人がいる。

個人的にはあまりつける香水の量は多くない方がイイかな?って思う。

 

そうやって個々の香りを追求するのは面白くて赤薔薇

遺伝子的レベルで「合う」「合わない」を垣間見ることができたり。

(特に男女)

 

遺伝子が近いと「臭い」とか「いや」って感じるという話もあるよね。

あ、これ、体臭ね。

 

めっちゃズレてしまった。

 

 

話を戻します(‐^▽^‐)

箱根ではもちろん箱根神社様へも🐉

 

この神社様はFCツアーでも来たなぁ〜って思い出してた。

お山の上の奥宮?にみんなで行ったんだけど、

めっちゃ悪天候で視界がなくw

遭難寸前だったガーンガーンガーンってこととか懐かしんでましたw

 

いやぁ〜みんな無事でよかったねー

 

松尾大社様もここ箱根神社様も龍神様🐉な感じなので、

私はとーーーーーーーっても大好きで(Lovelovedragonだし)

ご神水をいただいてきました。

 

 

と、そんなこんなで

決意も新たに「新しい歳の始まり」もとてもイイ感じでしたニコニコ

 

そして

お誕生日は日付が変わってもなおお祝いのメッセージがっ

本当に感謝です。

お返事できないけどメッセージは全て読ませていただいてます乙女のトキメキ

 

でも、

でもね、

やっぱりライヴとかないの寂しいよなぁ。。。

って思ったのね。

 

だからトーク&ライヴっていう新しい形で歌う場を持とうと思いました。

これはピアノ(演奏していただく)とボーカルだけで構成して、

より「声」や言葉が届くようなライヴにする。

 

JAMの活動や激しめな音楽も大好きだけど、

それ以外に〜

マイペースにライフワークのように?

歌や音楽を続ける形って???とか模索しているのね。

 

で、

続けられたら…なんだけど、そのスタイルだと身軽なので、

日本を細かく廻れるのでは!?って思ったわけです。

だから新たな「歳」の新たな挑戦その壱です。

 

2017年5月12日(金)

恵比寿天窓.switchにて

詳細はこちらを↓

http://makusonia.com/news/682.html

 

FCの方は先行が3/17から始まります。

詳細は↓会員専用ページにて

http://mabicneo.com/#top

 

 

もちろんバンドさんと歌う場も(ソロでの)

この先どこかでやれるように努力をします♪

来年はデビュ−25周年だしねチュー

 

ですので、応援よろしくお願いします💋

 

 

 

では、

今週はJAMアプリライヴ〜

MaBIC❤️Neoでの奈良ツアーなので、

ワクワク過ごそうと思ってますうさぎクッキー

 

嬉しいことや哀しいこと、悔しいこと。

出会い〜別れも起こることはすべて必然。。。

日々の出来事の中に潜むメッセージを読み解き、

この1年も闇ではなく、光を目指し生きていきます。

次のお誕生日までにちょっとでも成長できればいいなーヒヨコ

 

では、そろそろ寝ますねふんわり風船星

本当に素敵なお誕生日をありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

 

 

P.S. ケーキを食べれなかったので代わりに赤福食べましたw

 

P.S.第二弾

滝汗

赤福の写真あげる寸前に「画像はメンテナンス中」みたいなのになってもた。。。