こんばんは!

ブログがピラミッドあたりから止まっているのですが、

帰国し、今日はみちのくアニソンフェスのリハーサルだったので、

まずはそこから〜逆に溯ろうと思いますマイク

 

JAMのメンバーが揃うのはこないだのALIさんコーラスRec以来。

ライブ(イベントですが)は今年初。

っちゅ〜ことで、

一昨日エジプトから帰国の夜「粉もの」を食べ、

昨日は「トロたく」を食べ今日のリハーサルに備えました照れ

 

個人的に激しめのお歌は久しぶりなので 笑

すんご〜い楽しかったです。

エジプトでパワー充電してきたのでね乙女のトキメキ

なんというか身体が覚えてるんですわ、ステージの感覚?

ま、何を歌うか〜どんな内容か〜などは本番のおたのしみでカラオケ

 

みちのく〜来れない方はニコニコ生放送もあるので是非こちらを!

詳細⬇︎

 

http://jamjamsite.com/news/7916

 

 

 

リハ写真、あんまりイイのがないので〜

お家でまったりこんこん猫しっぽ猫からだ猫あたまな我ら。

 

 

明日はみちのく本番に備えて、

髪の毛トリートメントしたり、前髪切ったりしに行きます。

さすがに砂漠地帯にいると傷むねー

 

そうそう!

本日3/1はJAM Project新曲「THE EXCEEDER/NEW BLUE」

が発売されました✨

 

是非是非、聴いてくださいねぶちゅー

 

 

んじゃ、次はピラミッド〜バスツアー用にお土産買ったで〜話てへぺろ