チョキご無沙汰してます奥井ですっ
100万年ぶりです(●´ω`●)ゞ
 
みなさまはお元気であられましだてしょうか?
 
私は〜
ツイッター、フェイスブックなどでは日々をせっせとお伝えしているので、
「生きてる」と認識してくださったと勝手に思っております。
 
今日からプライベートでエジプトに旅立つため、
ひっさびさにブログ書こう!って思いました。
 
なんと1ヶ月くらいあいたので、
淡路島以降もいろんな神社様神社をめぐり、
MEGAMI Projectの方でやっている少々スピリチュアルな場所へのバスツアーでは福島・南相馬の円明院へ行ったり、
JAMでALIさんのコーラスやったり、
1/27に近江知永ちゃんが結婚したので、そのお祝い会をやったり 笑
大好き大人気若手アーティストロックヒロインLiSAちゃんとご飯したり、
美潮さん、沢田雅世、松野井雅ちゃんと「雅雅雅祭」やって再びピンクレディーをやらかしてしまったり。。。マイク4人でSPEEDやったしw
あ!節分には江原啓之さん、コウメ太夫さんと熱海・来宮神社の豆まき祭に参加させてもらったり。。。
あ、クリスタルボウルの瞑想会ってのもやったーふんわりウイングおすましペガサスゆめみる宝石
 
あー
1ヶ月って結構濃厚ですね。
仕事的にはあまり動いてなかったのですが〜
充実した1ヶ月でした。
とはいうものの合間に作曲やら作詞のお仕事をいただきまして、
こもってやっておりました。
ありがたーいおねがい
 
そんなこんなで、
今日の都内は20度くらいあって春の陽気ガーベラ
こうやって春がやってくるのだわね。
 
 
 
先日15日にJAMのNEWシングル「DRAGONFLAME」が発売になりました。
私は歌詞を担当しています。
あとカップリングの作詞作曲。
このカップリングは私のダークサイド「黒井」さんが出現していた時に作詞をしていたのだけど、書いていくうちに光が見えて、最後なんとなぁくポジティブに幕を閉じれたのです。
自分でも不思議でした。
絶対にどっぷりダークなまま終わると思ったんだけどねぇ。
 
人はきっと、
どこかで「それはダメ、危険だよ」っていう感覚を持っているのかもね。
本能で。
自分を攻撃するのは、他でもない自分自身。
誰がなんと言おうと自分を信じてあげなくてはね。
人生なんて山あり谷ありだもん。
きっと想念で現実を創る。。。ってのは在ると私は信じているから、
だったら、たまにひねくれたり、人を羨んだり、孤独を感じても、
それをバネに道を開ける〜って思って前に進むほうがいい。
これを無意識にやれるように?
大人になってから、そんなことが身についたかもしれないなぁ。
なので、まだまだ若いみんなも日々いろんなことがあるでしょうけど、
自分の心の声をちゃんと聞いてあげてね。
 
 
ってことで雅雅雅祭
 
 
おーみさまおめっとさんふんわりリボン
 
 
節分
 
来宮神社さまの光
 
 
クリスタルボウル瞑想会の一コマ
 
 
 
というわけで時間が迫ってきたのでそろそろ成田へ向かいます。
 
 
 
 
 
 
あ!最後に
奥井ファンクラブMaBIC❤️Neoの一泊二日バスツアーin奈良
お申し込みが2月20日までなので、
ちょっとだけ内容書いておきます。
 
いつもお部屋訪問するんだけど、
この度は「お部屋着しばり」にしようと思ってて、
お家できている?部屋着やパジャマなどで私を迎え入れてほしいなーって 笑
もちろん私もソレでいきます❤️
 
ま、普段のままありのままでも良し、
この時とばかり可愛く(女子)包容力たっぷりな(男子)部屋着でお迎えしていただいても良いです☺︎
 
ほいで、私が勝手にNo.1を決めて、お部屋着をプレゼントしようと思います。
女子なのか男子なのか、誰が奥井的No.1かわからないので、
決定後私が買って送らせて(贈らせて)いただきます🎁
 
それと、
いつも到着後宴会前?に2ショットを撮るのですが、
そのポラも預かって「イイ顔だ!」って私が思った方に「奥井的イイお顔賞」を差し上げます 笑
美人さん、男前?がイイお顔賞とは限りません←これ、絶対
 
だいたいいつもと同じようになってしまうので、
ちょっとだけアップグレードできたらイイなーって思って。
 
あとは、
ゲーム大会とかするんだけど(宴会で)
その景品にも過去にはない「とある賞」を入れようと思います。
あ、
似たような企画はやったことあるかもですが。
兎にも角にも、
もー会員さんがおにーちゃんやオネーチャンになってしまって、
家族を持ったり、会社で偉くなったり?してなかなか参加してもらえなくなった今日この頃。うれしい悲鳴なのですが 笑
 
だから、
バスツアーとか一泊二日のそういうの?
ちょっとこの先は考えないとなーって思っております。
 
でも、せっかくだから、
生存確認のために 笑
みんなで顔を合わす時間は欲しいもんね。
3月のライブをやらないので今年はバスツアーにて〜と思っておりますので、
ぜひご参加お待ちしております。
マカロニ☆引っ張り出していきます🎸
 
お申し込み&詳細
 
ほいでは〜
行ってきますーロケット