ただいま香港です。

 

昨日の夜に私は香港入り✈️

というのも、

アブダビから帰国後病に伏しておりましたバイキンくん

ギリギリ間に合い、

本日無事に海外最終公演(&ツアーもあと幕張のみ)を終えることができました。

 

ふぃ〜照れちょっとホっとした。

 

そんなこんなで打ち上げは欠席してお部屋でチャーハンを食べたよ骨

 

みんなは火鍋たべてるねんねー🔥

 

さて、

素敵なお写真いろいろもらったのであっぷOK

 

 

 

わーい

 

 

 

すんごーく久しぶりに感じたマジスパ。。。

あとこの衣装をまとい、舞えるのは1回なのか!!??

 

 

今日はヘアーをメイクさんにやってもらった(メイクも直してもらった)

ので、すごーくまとまっててこの頭にかぶってるのもイイ感じだった✨

 

さすがー

 

某バンドの「じゅえる」さんの髪型をおとなしくしたやつ猫

 

 

 

 

香港のみんなも熱かったです!!!

スパロボとか大好きなんやなーって思ったわー

 

 

あ。

最後のご挨拶で、

どーちぇ(ありがとう)

と言うつもりが、

だいがんほー(こんばんは)と言ってみんなのおめめが点になってたw

 

えへへっ

 

しつれいしましたメロンパン

 

 

 

 

 

今回の香港はおこもりしっぱなしだったので、

次の機会を心待ちにしまーっす。

 

ありがとーっまたね!香港っ

 

 

 

 

では、眠りの森へてくてくてく。。。羊。。。

 

 

悪魔ちゃんおやすみします。