こんばんはー爆  笑

雨だねーっ

カーペット洗って干して寝たのに朝びっちょびちょになってた。

(そのままベランダにならべておる)

 

 

今日は朝からいろいろやってた。

昨日韓国から帰ってきて、

かーるく荷物ばらして、ちょっとだけお洗濯して、

満月をながめながら🌕ぼーっとすごし、

わりと早起きで朝起きて外出して、

そのまま夕方頃帰ってきてダメ美してますメロンパン

 

ちょっと落ち着いたのでブログかきかき。

 

まずは韓国公演ありがとうございました!!マイク

 

 

カムサハムニダぁ〜〜〜と叫んでおります。

 

 

 

 

しかし〜韓国のみんなの熱さと、

一丸となっての大合唱には毎回大感動してしまいます。

「とある」箇所の歌詞をまちがえちゃったけどw

みんなの歌声は間違っていませんでした 笑

 

わぉお願いすごーい

って思った。。。うん。

 

上海にはじまり、台湾、韓国〜

残るは香港ですが〜

同じアジアで近いし(まだ香港終わってなけど)

またすぐ歌いにいけるようがんばるー口笛

 

 

ほいでね、

ダメ美からちょっとだけ元気になったところで、

いただいたプレゼントと、

買ったパックを並べてみたのね。

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

びびったーっ

めっちゃごっつぅーびびったーっ

こんなパックが我が家にあるのは初めてですちゅー

ちょーど半分くらい買って半分はいただきもの爆笑

 

荷物がね、

行きより8キロ位増えてたし 笑

 

本当にたくさんありがとうございます(‐^▽^‐)

これでしばらくパック買わないですみますキラキラ

 

そんなこんなで〜

次のアブダビに向けまたまた予習しております。

その他、

今週〜来週はいろいろお外にでるお仕事がありますので、

そちらもがんばりますっヒヨコ

 

 

うぇ〜いしし座犬ヒヨコ猿ゾウメラメラ