10月1日〜at 名古屋市公会堂

国内では幕張メッセを残してすべて終わりました🎤🔥

 

 

 

今日もダンスはキレッキレです✨w

 

そして。。。

「でんぐりがえり」タイム。

いろいろ装着しておりこの体制でのごろりんちょUMAくん

 

注:見えてもイイおパンツをはいております。

 

 

名古屋はいつもライブ後に帰ってこれますが、

今回はセミファイナルなのでスタッフさんも交えて打ち上げを🍺

 

 

次は台湾からしばし海外が続きます✈️

体調ととのえて万全で歌いにいくぞーっ

 

 

名古屋から帰って、

昨日は久しぶりにイイお天気(気候)だったね。

なので、

お洗濯を猛スピードでやって、その後お出かけしました。

 

ツイッターにも書いたけど、

髪をこれまた久しぶりに巻いた。

 

 

 

JAMツアー終わったらちょっと髪を切ろうかなぁ。。。

一度、数年前セミロングぐらい(肩ぐらい)にしたんだけどね。

 

でも、大人になってのショートは一歩間違うと危険だし。

良い雰囲気を出せる髪型を妄想中です。

 

そんなこんなな奥井ですが、

12月16日のクリスマスアコースティックライブクリスマスツリー

そろそろFC先行が締め切りになります。

(10月5日23時59分まで)

 

ライブは金曜日の平日なので、

なかなか都合つかない方もいらっしゃると思いますが、

今回のライブは素敵なライブになること間違いナシお君なのでっ

ぜひ、お申込みお待ちしています^^

 

http://mabicneo.com

 

で!

その素敵なライブを一緒に盛り上げてくれるメンバーさま。

ジンジャーブレッドマンギター:IMAJO

トナカイベース:TABOKUN

クリスマスベルキーボード:今井隼(いまいまい)

サンタパーカッション:内田稔(ウッチー)

 

そしてボーカルは奥井雅美です誕生日帽子

 

よろしくお願いしますっ

 

 

 

ほいでは、そろそろ爆睡完了照れ