な、ここんとこ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.

 

ワンパンマンは4パンチ+リハ3パンチやからねーグー

えんちゃんの雄叫び7回やでしし座

おつかれさまっ 笑

 

長い1日だったけど、

普段なかなか味わえないので、あのようなイベントもたまにはイイね✨

 

昼の部はJAMライブでも着ている衣装にしました。

 

こうやって撮るとおねーさんぽいなw

 

夜は、

髪をまいて〜なんかの時の衣装ですおとめ座

 

頭と最後に歌う〜って形だったので、

待ち時間が多くって、楽屋でわいのわいのTimeが長かった。。。

 

楽屋↓

 

 

 

そんな25日で、

今日は「とある」曲のコーラス入れ。

前に歌って、時間足らなくて宿題だったやつ。

 

サクッと歌って終わりましたよ。

JAMさん明日は超早起きにてMV撮影なので〜

みんなささささささーーーーーーって帰っていった。

 

私も帰りに車をちょこっと停めてお空を撮ったり、

洗車したりデレデレデレデレデレデレ

 

して帰ってきた。

 

でね、

明日余裕があったら撮影現場行く前に行きたい場所があります。

また行けたらTwitterとかに書くね爆笑

 

 

んじゃ、お風呂入って寝ます。

最近、、、

イラッとするような?イマイチな夢ばかり見るので(ちょっと悪夢っぽい)

今夜は幸せな気持ちで眠りスッキリ目覚めたいっうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー

 

おやすみなさいー

メロンパン

なんかかわいいな 笑