えっとーえっとー

昨日は関西・岸和田市立浪切ホールでライブっ

 

今日は九州福岡・福岡市民会館でしたっ

 

んーと、

写真だけとかになっちゃうんだけどー。。。

 

岸和田っ

 

 

 

これ全部お客様の撮ったお写真をいただいたっ

どれがだれ〜かは岸和田の方がわかんなくなっちゃった。。。ごめんー

 

若かりし頃、よく遊びにいっていた岸和田で

歌えたのは嬉しかったです。

 

あの頃遊んでいたお友達は元気かなぁー

(数名は今も連絡とってます)

 

神戸、大阪、

泉州(←岸和田あたりをそう呼んでた気がするんだけど間違ってるかも?)

 

結構距離あったのにフットワーク軽かった。

 

そんなあれやこれやを思い出して歌ってました。

素敵な時間をありがとう^^

 

 

 

ほいで、終演後バスで大阪に移動し、

今朝新幹線で福岡入り。

 

昨夜のSMAP解散発表で少々しょんぼりな奥井でしたが、

ライブは燃えに燃えました🔥

 

解散〜もだけど、あと誰かが亡くなったりとかね。

世代的にも急に何があるかわからない。

形あるもの命あるものはいつかなくなるのが自然の流れ。

 

だから、

今日、その空間にいた人しか知り得ない感じられない、

そんな生っぽいライブをやりたくなったのかも。

 

ライブはみんなで作り上げるものだからね。

 

一期一会なライブだったと思う。

 

熊本と大分のみんなに「GOING」を届けたく🎤

それ以外にも、

ライブが進むにつれ、みんながより笑顔になり、

力強さが漲ってくるのがステージにも伝わってきました。

 

もちろん私たちもみんなも、

腕痛かったり(笑)

身体は疲れてると思うんだけどね照れ

 

今日も本当に素敵な日だった。

元気もらえました。

ありがとうキラキラ

 

で、

今日もみんなのお写真をいただいたよ口笛

 

やはり最前列はええ画角でいけるねー

 

Nっくんより

 

 

Kなこちゃんより

 

 

うぇ〜い。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

Hらぎさんより

 

 

私の好きな写真の趣味趣向がわかるな。。。

 

雰囲気系が好きなんやわー

歌うとだいたい怖い顔とかブサイク顔になっちゃうのでー

 

えへへ爆笑

 

素敵に撮ってくれてありがとードキドキ

 

 

最後にスタッフさんの生ビール

 

 

しゃんしゃんしゃんヒヨコ

 

からの〜

自撮りw

 

 

打ち上げわいわい白ワイン

 

 

ほいじゃ寝ますっ

次は宮城・仙台だよーっカブト

待っててね!!!

 

 

P.S.

ここに使わせていただいた写真以外にもたくさんいただいたし、

SNSには素敵写真いっぱいっ

本当にありがとねウインク

(そだ、お手紙&プレゼントもThanksです)